<< つづきのつづき☆ >>
お待たせしました!キャリーBag!!
グングン気温も下がっている今日この頃ですが風邪ひいていませんか??

スナビは看板犬&スタッフみんな元気いっぱいでーーーーす♪


今日はファイターズのSALEもあり沢山のお友達で溢れかえっていました(*^▽^*)☆

みんな来てくれてありがとう♪


そして・・・・・・


みなさんお待ちのキャリーBag S・M・L サイズが本日入荷しましたーーー☆

お待たせしました!キャリーBag!!_f0137518_1828242.jpg


これがLサイズです♪カニヘンダックスのこつぶちゃんとチャムがすっぽり入ります☆
カラーは濃い迷彩・薄い迷彩・デニム・ベージュ・ブラウン・ブラックの6色です。

お待たせしました!キャリーBag!!_f0137518_18322141.jpg


とっても軽くて持ちやすいんですよ☆
みなさまのご期待にお答えし、この度Sサイズ・Lサイズが作ってもらえましたー♪

価格:Sサイズ→¥17.640  Mサイズ→¥18.690  Lサイズ→¥20.790


あと・・・・・


人気の誰でもプードルになれちゃうつなぎの迷彩柄が入荷しましたーーーー( '∀`)ノ

お待たせしました!キャリーBag!!_f0137518_18503315.jpg


モデルはロビンくん♪
かっこいいーーー☆迷彩柄とアプリコットと2枚買いしてくれましたー(*゚ー゚)ゞ⌒☆
これからの時期にもってこい!!
あったかいのでお散歩も楽しく出来ちゃいます~♪

お待たせしました!キャリーBag!!_f0137518_1911430.jpg


こちらの写真もかわいいのでおまけで載せちゃいます(* ^ー゚)
ペロリッ☆


明日でファイターズSALEも終わってしまいます・・・・・!!
みなさんのお越しお待ちしております( ・∀・)☆
by rtoriu | 2007-11-03 19:07 | その他goods
<< つづきのつづき☆ >>