<< キャリーBag♪Bag♪Bag... お待たせしました!キャリーBag!! >>
つづきのつづき☆
こんにちは♪今日もお天気がいいですね~( ゚∀゚)ノお散歩日和★

ドライブで紅葉を見に行くのもいいですね~♪でももう枯れてきちゃってますかねっ!?

この良い天気が週末まで続けばいいですねぇ(´∀`)


ではでは昨日に続いてお友達を紹介しましょう~(*゚ー゚)ゞ⌒☆

f0137518_12234612.jpg


DIOちゃん&DONNAくん♪
DONNNAくんはまだ3ヶ月の赤ちゃんです~( ´∀`)ノすごく小さくてかわいいっ★
DIOちゃんもお姉さんになりました~♪

f0137518_1642941.jpg


DIOちゃん&DONNAくんの上からの図☆
お揃いで~す♪仲良し~~ヽ(´▽`)ノ

f0137518_16413893.jpg


ロビンちゃん♪
女の子らしぃ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆ピンクがお似合いっ♪茶色の瞳がかわいいっ!!

f0137518_16482254.jpg


ロミオくん~♪
ロミオもダウンGet-------っ( '∀`)ノカックイィ~(σ゚∀゚)σ

f0137518_16535664.jpg


コジロウくん♪
相変わらずカッコイイv(≧∇≦)vカーキのトレーナーも格好良く着こなしてくれました♪さすがコジくんっ!!
今日のコジくんはご機嫌で~す(゚▽゚*)

f0137518_1751148.jpg


ハルちゃ~ん♪
コジロウ&ハルの美男美女カップルで来てくれました~('∀`)
コジくんとお揃いのピンクのトレーナー買ってくれました~♪ありがとうございます☆
ハルちゃんのもう一つの一面↓
f0137518_1791984.jpg


ナオママの腕の中ですやすやと眠るハルちゃん♪かわいいぃっヽ(゚∀゚)ノ

f0137518_17135857.jpg


みにっつくん♪
苫小牧から来てくれましたぁ~(^▽^)/ありがとうございます♪
また遊びにきてくださーいっ★

f0137518_17184210.jpg


ギンちゃん&キンくん♪
兄妹?姉弟?で~す☆まだ4ヶ月の赤ちゃんです('▽'*)可愛い2人で~す♪

f0137518_17244758.jpg


レモンちゃん♪
NEWなパーカーを着こなしてくれました('∀`) ♪赤がすごく映えててカワイイッ!

f0137518_17273757.jpg


プーくん♪
頭のおだんごがnice-☆LALAのカラーを2本買いしてくれましたぁ( ・∀・)!
ありがとうございました♪また来てねっ☆

f0137518_17453142.jpg


ロミオくん2日目~♪いつものポージングでくつろいでいるロミオで~す☆

f0137518_1748467.jpg


ルイくん♪
お友達のもずく&こつぶと来てくれました~♪またお待ちしていまーす( '∀`)ゝ”

f0137518_17531615.jpg


littleくん♪
お名前の通り小さいlittleくん~★パパ&ママと来てくれました!

f0137518_1804161.jpg


ロミオくん3日目~♪
連続3日間来てくれましたぁヽ(゚∀゚)ノありがとうっ!!!
でもこの日はロミオが来たと同時にみんな帰ちゃって淋しいロミオでした・・・・( TДT)ぁぅっ。


3日に渡りファイターズ応援ありがとうSALEに来てくれたお友達UPしてきましたが今日で完結ですっ★

来てくれた&ブログを見てくれた皆様ありがとうございま~す♪


またお友達もNEW商品も沢山紹介していきますので見てくださいねっ('∀`)


一段と寒くなってきましたので風邪にはお気をつけ下さいo(*^▽^*)o
by rtoriu | 2007-11-07 13:56 | お友達
<< キャリーBag♪Bag♪Bag... お待たせしました!キャリーBag!! >>