<< 新作入荷しましたー★ つづきのつづき☆ >>
キャリーBag♪Bag♪Bag・・・・・
こんにちは~(゚▽゚*)

気持ちのいい天気ですね~♪

スナビには続々と新商品が入荷しておりますっ!!!!

まずは、先日紹介しましたがキャリーBag★ですっ♪

沢山のお友達と共に紹介しちゃいま------すo(*^▽^*)o


f0137518_1457344.jpg
まずはリズムくん★
迷彩のキャリーBagで格好良くっ!!Lサイズで~す♪


f0137518_152174.jpg
  こつぶ&チャムの2人(匹)がはいってまーすヽ(゚∀゚)ノ
Lサイズだと小型犬だと2人も入っちゃいます♪

f0137518_1583828.jpg


もずくで~す♪ダックスにもピッタリ(* ^ー゚)ノ
もずくくん居心地良さそうですね・゚・。・゚゚・*:.★

f0137518_15115776.jpg


ルイくんです♪こちらはデニムバージョン☆
ビニール加工されているので汚れも気にならずどこへでも持っていけますよd(>_< )Good!!


持っていても疲れにくいBagですよ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆
口コミでも噂のBagです♪
是非一度ご覧にいらしてくださいo(>▽<)o



f0137518_15372247.jpg


チャムで~ちゅ♪
キャリーバッグ!!??・・・・・前にご紹介したカフェマットとセットのBAGです☆
チャムがスッポリ入っちゃいましたぁ('∀`)
by rtoriu | 2007-11-09 15:03 | お友達
<< 新作入荷しましたー★ つづきのつづき☆ >>