<< カワイイベッド入荷しました~♪ キャリーBag♪Bag♪Bag... >>
新作入荷しましたー★
今時期にぴったりのカワイイ新作が入荷しましたので紹介します!ヽ(゚∀゚)ノ

f0137518_16305956.jpg


f0137518_16343745.jpg


裏が起毛になっているので暖かい&保温性抜群のパーカーです♪

それぞれの色でzipのカラーが違うチラリとお洒落な優れもの('∀`)
冬まで着られちゃいますよ★
ジャケットに重ねてもカワイイです(*゚ー゚)ゞ⌒☆
お袖にもプリントが入っているので、袖の無いジャケットに重ねてお袖のプリントを見せてもお洒落感UPです~・゚・。・゚゚・*:.☆

カラー:ネイビー・グレー・アカ    サイズ:0.1.2.3.4.MD  価格:¥6.510

しかもこちらのパーカーは、

ママさんとお揃いシリーズですっ★


そして人気の柄!!ボーダーが入荷しました♪

f0137518_17262112.jpg


ハイネックなので重ね着にも便利な一枚!定番で使えるので一枚は押さえておきたいアイテムですよね~♪~♪
女の子でも男の子でもバッチリですよ(*^ー゚)ノ

カラー:ブルー×ベージュ・ピンク×ボルドー・パープル×ベージュ
サイズ:0.1.2.3.4.MD    価格:¥5.460

カラー:シルバー×グレー・シルバー×ブラック   
サイズ:0.1.2.3.4.MD    価格:¥6.195

※MDサイズのみノースリーブになります。


f0137518_1743866.jpg


JUDEくん♪カッコイイ!!!お洒落な重ね着でーす♪♪
お姉ちゃんを迎えに空港まで行為のお洋服を探しに来てくれました★
バッチリJUDEくんにお似合いです~(゚∀゚)お姉ちゃんの反応はどうだったかな???
今度お姉ちゃんの反応教えて下さいねっ☆

f0137518_17501095.jpg


モカちゃん♪さっそくNEWのボーダーにデニムスカートを合わせてカジュアルなコーディネートでご購入してくれましたぁ('∀`)
ナイススタイルですね~。うらやましい(・∀・)!!

f0137518_17532747.jpg


こももちゃん♪とっても元気なこももちゃん(*^▽^*)
ボーダーにダウンを合わせてこれからの季節にピッタリのコーディネートです♪
ボトムはデニムスカートを合わせて女の子らしく★
このまま着て帰ってくれました~(≧▽≦)うれしいっ!!
とってもお洒落なこももちゃん♪また遊びに来てね~!モデルも宜しくお願いしま~す( ´∀`)

こももちゃん横から見たらこんな感じです♪かわいいっ!!↓
f0137518_1810100.jpg



f0137518_1855244.jpg


ティアラちゃん♪パーカーにインナーはボーダーを合わせてます(´∀` )
シルバー×ブラックのボーダーに赤がとっても映えますねぇ♪

f0137518_18124411.jpg


ワッペンも付いてるんです♪



ママさんバージョン★

f0137518_1921553.jpg


f0137518_19461064.jpg


モデルはしじみ&しじみママで~す♪キラキラキラ・゚・。・゚゚・*:.☆
ワン服と同じワッペンが胸元についています(゚▽゚*)!
ママ服も裏が起毛になっているので北海道の冬でもあったかですよー★

ママとお揃いシリーズは人気なのでお早めにっ!!(*^▽^*)!!

カラー:ネイビー・グレー・レッド・パープル  価格:¥7.245


日が落ちるのがだいぶ早まってきましたねー(´ω`。)

夜道は危険なのでみなさんお気を付けくださいねっ★
by rtoriu | 2007-11-09 17:29 | wan服
<< カワイイベッド入荷しました~♪ キャリーBag♪Bag♪Bag... >>