<< 本日入荷しましたーーーー☆ 新作入荷しましたー★ >>
カワイイベッド入荷しました~♪
おはようございます♪

寒いですね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  白い息が出る季節になりましたね。


葉も散って落ち葉の絨毯みたいになってますよね☆
その上を歩くのがまた楽しいですよね♪


昨日紹介しようと思い紹介出来なかった可愛い!!!!!ベッドとお水やフードを入れるボールを紹介しちゃいますっ( ・∀・)ノ


カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_11271989.jpg


カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_11281322.jpg


すごくカワイイんです~ヾ(>▽<)!!!
ちょっとアンティーク風なんです♪ クッションもフカフカでしかもカバーが取り外せるので汚れてもお洗濯出来ちゃいます☆

しかも!!お値段もリーズナブルなんですよ~!!!

ベッド:¥13.650      ボール:¥2.100


カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_11343737.jpg


美人なティアラちゃんで~す♪
ティアラちゃん、ふかふかぁ~なこのベッド居心地の良さがすかっりお気に召したようでリラックスモード♪ベッドから離れようとしません!!
ママさんそんなティアラちゃんを見て『このベッド下さい!!』とさっそくご購入してくれました!笑
ついでにお揃いのボールも買ってくれました~!!ありがとうございますっ♪


チャムもこのベッドが気に入ったみたいで気づけばティアラちゃんの横にっっ!!

カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_1242066.jpg


チャム『ママンあたちにもこのベッド買ってくだちゃい。』

ママ『・・・・・。よしっ!!ティアラちゃんとお揃いで買うかっ!!』

チャム『わぁーい(^▽^)/ ママン大ちゅきでし!!』

チャムもティアラちゃんに続きGetで~す♪・・・・でも・・・・・・

今このベッドの在庫が店頭には無く。。。。チャムまだGet出来ず。。。。Σ(TДT )

これから入る予定ではあるのですが、もし気になる方がいらしゃいましたらスタッフまでお気軽に聞いて下さい♪



カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_12224812.jpg


カフェマットの新柄が入荷しましたー♪チェック柄です!
前回紹介したカフェマットと同様、片面ボア付きです('∀`)
ボアのカラーはダークブラウン☆

価格:¥8.295

カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_1441051.jpg


パッチワークになっています♪



昨日紹介したボーダータートルとパーカーのコーディネート紹介です♪

カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_14424979.jpg


モデルはしじみちゃん☆
お袖もプリントがかわいいですよね~!ヽ(゚∀゚)ノ
お袖からチラリと覗くボーダーがポイントです☆

カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_14465863.jpg


後ろ姿☆
裾からもボーダーを覗かせると後姿もお洒落ですよ~ヾ(>▽<)

カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_14493277.jpg


チャムで~す♪

カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_1451225.jpg


ジャケットに重ねてもカワイイんですっ(*^ー゚)!!

カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_14544621.jpg


ダウンにもピッタリッ☆

カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_1456096.jpg




もちろん!!ボーダー1枚だけでもかわいいですよ(゚▽゚*)

カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_14582839.jpg


カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_14591816.jpg


カワイイベッド入荷しました~♪_f0137518_1502678.jpg


チャム『あたち、ちょっとオトナっぽいでちょ♪』


看板犬の極小チャムもようやくお洋服を可愛く着られるようになりました~♪
by rtoriu | 2007-11-10 12:25 | その他goods
<< 本日入荷しましたーーーー☆ 新作入荷しましたー★ >>