<< 今日のお友達♪ 本日入荷しましたーーーー☆ >>
ポカポカ湯たんぽ♪
さてさて本日3度目の更新です(*'0')*'0')/

ワンちゃん用湯たんぽ入荷しました★

f0137518_1861965.jpg

カワイイ足跡柄です♪
レンジヒートパッドを電子レンジに入れて数分チンするだけでポッカポカァ~♪
寒くなっている今時期から真冬まで使えちゃいます★
愛犬ワンちゃんもこれさえあれば寒い冬でもポカポカ暖かく快眠できます( ・∀・)ノ

ママさんが使用してもOKですよ♪ヽ(*´∀`)ノ

価格:¥6.090


今日来てくれたお友達を紹介しま~す♪

f0137518_18174212.jpg

ゆづまるくん♪
すっぽりBagに埋もれてます(゚▽゚*)こちらはキャリーBagのSサイズ!!
小型犬にはピッタリです♪




f0137518_13502125.jpg
カッコイイッ!!!!!




f0137518_18262053.jpg

チャム&ゆづまる~★
イケメンゆづくんにチャムドキドキ!!




f0137518_1829462.jpg

あれっ・・・・ゆづさん??こんな一面もありましたぁ~(・∀・)アヒャ!!




f0137518_18311226.jpg

チロルくん~♪
カワイイッ!!胸をズキュンッ!!と撃たれるこの眼差し★まぶしいぃ('∀`)
ブルーのボーダーで爽やかっ!!!!




f0137518_18413223.jpg

はだかん坊チロル☆裸姿もカッコイイ~!!




f0137518_18444626.jpg

きなこちゃん♪
スナビで大流行のボーダーにパーカーの重ね着で悩ましげなポージングd(>_< )Good!!
このコーディネートでさっそく着替えて帰ってくれましたぁ♪ありがとうございます♪
大好きなラムハイトリーツもGETして幸せいっぱいなきなこさんでーす('∀`)




f0137518_1849152.jpg

部屋着用に買ってくれました~♪
きなこさん迷彩もお似合いですよぉー☆フリース素材で冬でも暖か~♪




f0137518_18141220.jpg

アリシアちゃん☆
ボーダーの重ね着!!ベストに重ねてまーす♪お洒落ぇ~(*^▽^*)




f0137518_18551392.jpg

キャリーカーに乗ってま~す♪とっても楽チンで居心地バツグン!!




今日もまた沢山紹介しちゃいました(´~`;)
しかも3度に渡り・・・・・。

みなさんすべて見てくれましたか??(´Д`;;)

見て下さいねぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

またこれに懲りずに沢山のお友達&新商品をご紹介していきたいと思います(*^▽^*)
by rtoriu | 2007-11-10 18:34 | その他goods
<< 今日のお友達♪ 本日入荷しましたーーーー☆ >>