<< 雪・雪・雪・・・・・ ポカポカ湯たんぽ♪ >>
今日のお友達♪
歩道には、落ち葉がたくさん☆
次の週末の天気予報には、 とうとう雪だるまさんが登場していました。
空からの贈り物も、もうすぐやってきそうですね。

今日は、あいにくの曇り空。
でも、遊びに来てくれたお友達は、みんな元気いっぱいです!!

f0137518_1538158.jpg

クゥーちゃん♪
ママ&パパときてくれました。
女の子に人気の、色のパズルワンピ・ピンクをお買い上げくださいました☆
ありがとうございました( ・∀・)ノ


f0137518_17173488.jpg

みるくちゃん♪パパとママの笑顔に見守られて頑張ってモデルさんです。
ボーダーシンプルタートルに、カラーデニムPTを合わせてシンプルコーディネート♪
ボーダーが映えてシンプルだけどお洒落(´▽`*)さすがみるくちゃん!!

f0137518_17181055.jpg

コーディネートパターンその②
パーカーを重ねてカジュアルに♪みるくちゃんの顔の傾け加減かわいいです~( ´∀`)ノ

f0137518_1719110.jpg

コーディネートパターンその③
ジャケットの重ねてお洒落~(*´∀`) みるくちゃん立派なモデルさんです!!

f0137518_14582623.jpg

プードル界の貴公子フロドくん★
ママとお揃いのパーカーを買ってくれました♪
今度一緒に着て来てくださーい(゚∀゚)

f0137518_155379.jpg

ティアラちゃん♪ふわふわロングヘアーがかわいいティアラちゃん★

f0137518_1584471.jpg

マロンちゃん♪トレーナーを可愛く着てくれています☆


ロミオ劇場始まり・始まり♪


f0137518_16352219.jpg

ロミオくん♪革ジャン着てカッコイイ~ε=ヾ(*・∀・)/

                          ・ ・ ・             ・ ・ ・ 
ロミオ 『よーよーそこの姉ちゃんかわいいジャーン!!! オレッチ革ジャーン!!!』

f0137518_15394114.jpg



ブィーーーーン!!ブィーーーーーーンッ!!!!!!


ロミオ 『オレッチのバイクだぜぃ~!!カックイイだろぉ~!!』


あれ!!!????・・・・・後ろにもロミオが!!???


f0137518_15553044.jpg


イーディー 『カッコイイわぁ~カッコ良すぎるぅん~~♪』


ロミオ 『振り落とされねぇようにガッチリつかんでなっ!!』


f0137518_15584471.jpg



ロミオ 『フッ・・・今日もまた一人火傷させちまったぜぇ。罪なオレッチだぜぃ。』


ロミオ四コマ劇場 お・わ・り・・・・・・・
by rtoriu | 2007-11-11 15:44 | お友達
<< 雪・雪・雪・・・・・ ポカポカ湯たんぽ♪ >>