<< あれれれれぇ??!! 今日のお友達♪ >>
雪・雪・雪・・・・・
こんにちは( ・∀・)ノ

ついに雪が降りましたねーーーーー('0'*)
うれしいやら悲しいやら・・・・・。複雑な心境です(=゚ω゚)ノ

でも、とにかく寒いですーーーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


札幌にお住まいの皆さん今日は大忙しですねっ!!

タイヤをスタッドレスに変えたり、ワンコにダウンを着せたり、パパ&ママさんの冬服を買いに行ったり!?

皆さん大慌てですねΣ('∀`;) 

でも気づけばもう11月も半ば・・・・・。雪も降って当然ですよね~( -∀-)ノ

もっとチラチラと降ってくれれば『雪って素敵~♪』と思えるんでしょうがこうも横殴りな感じで降られると『寒いっ!!!』としか思えないですよね~・・・・・。


ではでは、雨にも雪にも負けない元気なお友達を紹介しま~す♪


f0137518_15121439.jpg


リッツちゃん♪キャリーBagに入ってご機嫌~♪前髪がお洒落ですねぇ( ´∀`)ノ
オレオくんはお家でお留守番です( ゚∀゚)ノ
ママとお揃いのパーカーを買ってくれましたぁ♪ありがとうございます★
今度はオレオくんも一緒に来てね~(* ^ー゚)お揃いのパーカーも着て来て下さい♪

f0137518_15555647.jpg


ワンピで女の子らしく♪上目使いでハートをズキュンッ!!!

f0137518_15231498.jpg


アリシアちゃん♪merry X’mas!!!・・・・・・(・∀・;)

チャム 『アリしゃん、ちょっと早いでしゅよ!!』

アリシア 『お洒落は先取りが肝心なんでしゅよっ!!!』

チャム 『!!!!そうかっ!!!!さすがアリしゃん!!!勉強になりまちた!!』

f0137518_17185979.jpg


チャム 『アリしゃん、ワタチも先取りしてみまちた!!・・・・でもこれじゃお爺しゃんでちゅ。』

アリシア 『Σ(=Д=;)・・・・肝心なのは先取りしようとゆう気持ちでしゅよ・・・・・。』

チャム 『そうでしゅよねーーー!!!皆しゃん!!!時代は先取りでしゅ!!!』

f0137518_1439395.jpg


ちぃさん♪出ましたっ!!!『振り向き』!!難易度の高いこの技が出来るとはっ!さすがちぃさん!!!

f0137518_15434348.jpg


メイちゃん♪元気一杯な女の子で~す(*^ー゚)ノ パパと一緒に来てくれましたぁ♪
お似合いな赤のダウンとカワイイお洋服をご購入してくれました~( '∀`)
ありがとうございます☆また遊びにいらして下さ~いっ!!

f0137518_15491682.jpg


福ちゃん&ピノコちゃん♪
可愛くお揃いで~す!!ピノコちゃんはまだ3ヶ月♪福ちゃんはお姉ちゃんになりました~( ´∀`)ノ

f0137518_15534587.jpg


ピノコちゃん♪
ペロ~ンッ♪カワイイッ!!!

f0137518_1622513.jpg


ティナちゃん♪頭のボンボリがカワイイ~★ちょっとテンション低めです(。_。)
今度はいつもみたいにテンションUP↑UP↑であそぼーねー♪

f0137518_16292332.jpg


JUDEくん♪前回お買い上げ頂いたお洋服お姉ちゃんに好評だったみたいで良かったで~す( ・∀・)ノ
JUDEくんのお名前はジュードロウからきてるんです♪ジュードロウに負けないカッコ良さですよ~( ´∀`)ノとっても素敵なパパさん&ママさんといつも一緒で~す♪

f0137518_16421811.jpg


Q太郎くん&はちベーくん♪
お洒落なパパさん&ママさんとダウンとX’masのトイをお買い上げしてくれましたぁ♪
やっぱり先取りは大切ですよね~v(≧∇≦)v

f0137518_16521035.jpg


元気いっぱいPUNくんで~す★
お似合いな迷彩のつなぎGet-----っ♪これで冬でもあったか生活♪
また遊びに来てね~♪

f0137518_1711629.jpg


乃衣ちゃん♪大好きなママに抱っこしてもらって幸せぇ~(>∇<)
相変わらずカワイイですね~☆

f0137518_1742183.jpg


しじみちゃん&チャム♪
中国雑技団!!!!ハイィ~ッ!!!


みんな元気一杯で遊びに来てくれました~(*^ー゚)ノ ♪
みんなまた遊びに来てね~★

冬にぴったりのお飲み物もありますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)★
by rtoriu | 2007-11-15 15:01 | お友達
<< あれれれれぇ??!! 今日のお友達♪ >>