<< ママさん新作入荷しましたよ~♪ 雪・雪・雪・・・・・ >>
あれれれれぇ??!!
昨日と打って変わって晴れ空が広がっていますね~♪

でも風はピリピリと寒いですねーーー( ´Α`)ノ
みなさんこの寒さにやられていませんか??


今日はお友達のおもしろいお顔を紹介しちゃいまーす♪

f0137518_14293363.jpg
トップバッター!!ゆづまるく~ん♪
イケメンですがこうゆうことも出来ちゃいます!!さすがだねっ★ゆづまるさん!!



f0137518_14405096.jpg
きなこさ~ん!!

きなこ 『えっ?!・・・・・何か??』



f0137518_14431229.jpg
 アリシアちゃん♪忍者ハットリくん!!!



f0137518_1447595.jpg
みるくちゃん~♪みるくちゃんは何をやってもかわいいですね~( ゚∀゚)ノズルイィ(*`д´)ノ




みんなかわいくって和みますね~( '∀`)ノ

気温は寒いですがちょっとみなさんの心を温められたでしょうか??

またドンドン更新していきますのでお楽しみにぃ~♪
by rtoriu | 2007-11-16 14:54 | お友達
<< ママさん新作入荷しましたよ~♪ 雪・雪・雪・・・・・ >>