<< !!!大雪!!! ママさん新作入荷しましたよ~♪ >>
ワン服の新作入荷しましたぁ~♪
本日3度目の更新です♪

更新しすぎですよね・・・・・・スミマセン・・・・・・。

見逃さずすべてチェックして下さいぃぃぃ≡≡(;´Д`) Σ(´Д`lll)!!


今回はワンちゃんのお洋服の新作が本日入荷しましたので紹介します♪
直営店限定
可愛さ満載のワンピース。
ワンピースは入荷数が全国的に少ないです!!


f0137518_17331176.jpg
ワンピースです♪
スカートはバルーンになっています☆ギンガムチェックとヘリンボーンのパッチワークになっていてとってもcute♪

f0137518_17371679.jpg
モデルはひめさん★
後ろからみても可愛いですねっ!!


f0137518_17511833.jpg
ハイネックなのでネックレスも映えますよ♪
ひめさんオトナっぽいですね~( '∀`)ノ


男の子用のおずぼんバージョンも、 後日入荷予定です。
男の子ママも楽しみにしていてくださいね。



f0137518_1754023.jpg
ネックレスはVOYAGE FOR LALAのネックレスです♪
ピンクとグリーンの2色。サイズはSのみ。
X’masプレゼントにもぴったりですよ~(* ^ー゚)ノ
こんなの貰っちゃったら大感激ですよねっ!!!


気になる方はお早めに★

ネックレスも各色2個づつしか入荷しておりませーん!!



♪ワンピース♪
サイズ:0.1.2.3.4.MD   カラー:ホワイト・ブラック   価格:¥7.245


♪ネックレス♪
サイズ:S     カラー:ピンク・グリーン(チェーンはどちらもGold)   価格:¥4.200



f0137518_18213415.jpg
お馴染みのアリシアちゃんで~す( ゚∀゚)ノ
おめめが大きいですねぇ♪ホワイトが似合うっ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!
ピンクの「A」の刺繍も可愛いですよね~♪



せっかくの土・日曜日は晴れるといいですね♪
みんなで祈りましょーーーーーーぅ★
by rtoriu | 2007-11-16 17:54 | wan服
<< !!!大雪!!! ママさん新作入荷しましたよ~♪ >>