<< 雪!?晴れ!? ワン服の新作入荷しましたぁ~♪ >>
!!!大雪!!!
季節もすっかり冬ですね~。

今日は朝からすごい大雪ですね・・・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

いつぐらいから雪が積もり始めるのでしょう・・・・。


イルミネーションもあちこちで見かけるようになり札幌の街角・住宅街もキレイに彩られてます♪

スナビでもディスプレーがX’masバージョンになりました☆!!

f0137518_11113451.jpg


f0137518_1850079.jpg
チャムサンタ登場で~す♪




f0137518_13582463.jpg

X’masトイも沢山入荷しましたよ~♪プレゼントにもぴったりです☆




f0137518_14465117.jpg
かわいいトイ達♪
モデルはグラマラスなひめさんで~す( ゚∀゚)ノ笑


f0137518_11335142.jpg
こんな被り物もありま~す★真っ赤なお鼻な~のぉ~♪トナカイさんは~♪ロミオトナカイで~す★


f0137518_1353396.jpg
こちらはサンタクロースの帽子★
恋人はサンタクロ~ス♪背の高いサンタクロ~ス♪~♪
でもモデルは小柄なこつぶちゃん!!



f0137518_13212160.jpg
X’mas Paty♪♪( ゚∀゚)ノ♪♪イェイ・イェイ~♪

モデルはスムチーのルルちゃんで~す♪
NEWのワンピを着てお友達とこんな感じでpartyしたら楽しいですよ~(* ^ー゚)ノ


f0137518_13435615.jpg


ルル 『リネットさん楽しいでしゅね~♪~♪』

イーディー 『ちょっと!!!!ルルの帽子が私にかかってるんだけどっ!!!』



f0137518_13582781.jpg


イーディー 『私が前よっ!!そんなんじゃ私のダーリン♪ロミオに怒られるわよっ!!(※11/11のブログ参照)』

ルル 『はぅっ!!!すみましぇんっ!!涙』
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)!!




みんなpartyは仲良くしようねっ(゚▽゚*)★
by rtoriu | 2007-11-18 14:30 | お友達
<< 雪!?晴れ!? ワン服の新作入荷しましたぁ~♪ >>