<< お友達が沢山♪ 冬のお着替え♪フェア >>
みんな大好きおやつ♪
今日もなんだか不安定な天気ですね( ゚∀。)ノ

今は晴れてますが今日朝起きたら雪が薄っすら積もっていてビックリでした((;゚Д゚)


雨が降ったので雪も解けちゃいましたね★


今日はみんなが元気になれるおやつを紹介したいと思います♪

f0137518_1412770.jpg
スナビでは様々なおやつを取り扱っています♪

f0137518_14132035.jpg
お肉系はカンガルー・豚・鶏・ホース・ラムがあります☆


今週のピックアップおやつ♪

f0137518_1755532.jpg
ホースミートソフト♪
北海道日高産の馬肉が原料
多量に含まれるグリコーゲン・鉄分の働きで冬期は保温、夏季は保冷効果があります♪
また体の活性化を向上させます( ・∀・)ノ
ソフトタイプですので、小型犬や老犬にも適度なやわらかさですよ☆

保温性を高めてくれるのでこの時期にぴったりのおやつです~♪

価格¥861


愛するワンちゃんにいかがですか??(* ^ー゚)ノ
by rtoriu | 2007-11-20 13:30 | その他goods
<< お友達が沢山♪ 冬のお着替え♪フェア >>