<< つづき~♪ お友達~♪ >>
コンニチハ♪
今日は晴れてますね~☆みなさん3連休はごゆっくりできましたか???

お友達のみんなはどんな3連休を過ごしていたのかなぁ~(* ^ー゚)ノ


札幌では大通り公園でホワイトイルミネーションも始まり冬を感じる季節となりました♪


みなさん見に行きましたか??


札幌に住んでいると意外と見に行かなかったりもしますよね( ゚∀。)ノ

私もその一人です・・・・・。


でも今年は行ってみようかな♪と思っています☆


ホワイトイルミネーションで感動・刺激をもらい残り少ない今年を満喫して、来年も頑張るぞーーーっ!!と。そんな気分になれそうなホワイトイルミネーション♪

みなさんもちょっと新鮮な気分を味わえるかもしれませんよ☆

そして!!!ホワイトイルミネーションに行った帰りにスナビに寄って体を温める♪なんてどうでしょうか(≧∇≦)ノウフフフフフッ



今日もまずはお友達を紹介したいと思いまーす( ノ゚Д゚)ヨッ!


こうめチャン&のんチャン★
2人縦に並んで仲良しで~す( ・∀・)ノ2人共キャリーBagが大好きです♪
f0137518_13265128.jpg
こうめチャン&のんチャン★
2人共キャリーBagが大好きです♪お揃いマフラー☆
Babyフェイスでカワイイ~です(゚ー^*)

f0137518_1336185.jpg

f0137518_13383173.jpg

ママにおやつを買ってもらいました♪でものんチャンはダイエット中( '∀`)ノ頑張れのんちゃん!!




f0137518_13405939.jpg
お馴染みゆづまるクン★
ママにカフェマット買ってもらってご機嫌♪さっそく買ってもらったカフェマットの上でくつろいでくれましたぁ( ・∀・)ノ

f0137518_13434569.jpg
サンタゆづ♪
ペロンっ☆





f0137518_13573038.jpg
ナナチャン★
ものすごく人なつっこいナナちゃん!カワイイッ(≧∇≦)ノ
NEWの直営店限定ワンピもとってもお似合い♪また遊びに来てねぇ~( ´∀`)ノ





f0137518_1432647.jpg
コウメチャン&サスケクン親子★
この2人は親子で~す( '∀`)ノ元気すぎて写真がブレブレになっちゃいました・・・スミマセン・・・。
今度またお写真リベンジさせて下さい(。>_<。)




f0137518_1474964.jpg
さくらちゃん★トナカイで~す( ・∀・)ノ
NEWワンピをご購入してくれましたぁ♪さすがお洒落っ子さくらちゃん!
似合ってますね~(=゚ω゚)ノィョゥ




f0137518_14124187.jpg
貴公子フロドクン★
サンタさんだけどテンションが・・・・・・。
どんな格好でもカッコイイよ~( ´∀`)♪




f0137518_14163752.jpg
ノノカチャン★
誰でもプードルになれちゃうつなぎを着てよりプードルにっ(^ー゜)ノカワイイッ!!
これで雪玉も気にならずお散歩できますね~♪
ありがとうございましたぁ♪





f0137518_14213592.jpg
ケンタクン★
これからの時期に備えてレインコートと誰でもプードルになれるつなぎをGetしてくれましたぁo(>▽<)o
沢山お散歩に行けるねっ♪ありがとうございました♪




つづく・・・・・・・・・★
by rtoriu | 2007-11-26 13:19 | お友達
<< つづき~♪ お友達~♪ >>