<< 新作入荷しましたぁ♪ コンニチハ♪ >>
つづき~♪
お友達紹介のつづきです~(* ^ー゚)ノ


f0137518_16472996.jpg
ベティちゃん&ドロンちゃん♪
キャリーに入ってとっても良い子ちゃん達です( '∀`)ノ

f0137518_16493851.jpg
ママさんをチャムに取られちゃったよぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




f0137518_16514986.jpg
福チャン♪
雪が降っていてもとっても元気━(゚∀゚)━!
ダウンを着てルンルン福チャン♪

f0137518_16535413.jpg

走る・走るぅε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




f0137518_17111983.jpg
マチルダちゃん♪
初来店してくれました( ´∀`)
トップスとボトムスのコーディネートでお買い物してくれました♪
また、買ってくれたデニムのボトムスに合わせて違うトップスも色々合わせられますので是非、見にいらして下さい♪




f0137518_1713555.jpg
ゆめチャン♪
とってもカワイイ女の子です( ´∀`)ノ
パパさん&ママさんとカフェしに来てくれましたぁ★
また遊びにいらして下さい~(≧∇≦)ノ





f0137518_1821371.jpg
ラムちゃん♪
まだ4ヶ月の赤ちゃん( ・∀・)ノ
ママとカフェしに来てくれましたぁ~★小さくてとっても可愛いラムちゃん♪
また遊ぼうねぇ\(*´∇`*)/






f0137518_1852621.jpg
クッキーちゃん♪
迷彩がお似合いでーす☆お顔が整った美人さんです(*^▽^*)
ミルクちゃんと一緒に来てくれましたぁ♪





f0137518_1885621.jpg
ミルクちゃん♪
クッキーちゃんと一緒に来てくれました( '∀`)ノ
赤いダウンをご購入して頂きました♪これで冬でも楽しく散歩♪
またクッキーちゃん&ミルクちゃん一緒に来て下さい♪





インフルエンザが流行っている様なのでパパさん&ママさんもお体にお気をつけて下さい★
by rtoriu | 2007-11-26 18:16 | お友達
<< 新作入荷しましたぁ♪ コンニチハ♪ >>