<< 12月~★ 新作入荷しましたぁ♪ >>
スリング~♪
コンニチワ☆

今日はお天気がいいですねぇ~(* ^ー゚)ノうれしくなちゃいますねっ!!


雪もすっかり溶けちゃいましたね( ・∀・)


今日はスリングに入ってくれたお友達を紹介しま~す♪


f0137518_1559193.jpg
しじみチャン♪
しじみ 『えっ??何か??』

しじみチャンもすっぽり収納されてま~す( ´∀`)ノお買い上げありがとうございました♪




f0137518_166590.jpg
ミルクくん♪
ミルクくんもすっぽりで~す☆
ブラックも合わせ易くていいですよね~( ゚∀゚)ノ





f0137518_1691071.jpg
スーパーモデル!アリシアちゃん★
LサイズのキャリーBagで~す♪ジャストサイズ!!






ここからはサンタ特集♪

f0137518_16281649.jpg
mimiチャン♪
まだ3ヶ月の赤ちゃんなんです☆たれ目がとってもカワイイmimiちゃん♪
サンタになっちゃいました( '∀`)ノ

f0137518_16382129.jpg
カワイイィ~(≧∇≦)ノ




f0137518_16411931.jpg
しじみチャン&チャム★
トナカイしじみに乗ってみんなにプレゼントを配りに出発だぁ♪

f0137518_16444273.jpg
チャムはしじみの上に乗って遊ぶのが大好き♪





f0137518_16473632.jpg
こゆずチャン♪
しじみちゃんのお友達で一緒に来てくれましたぁ( ゚∀゚)ノ
また遊びに来て下さい★



11月もいよいよ明日で終わりですね。早いです三( ゚∀゚)!!

今年も残り12月のみ・・・残すところ一ヶ月となりましたね★

みんな元気に12月を迎えましょう♪
by rtoriu | 2007-11-29 16:18 | お友達
<< 12月~★ 新作入荷しましたぁ♪ >>