<< 新作入荷で~す♪ スリング~♪ >>
12月~★
いよいよ今日から12月に突入ですε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

今年も残すところ30日・・・・・。


さて、この30日間で今年やり残していることをやらなくては!!!


ワンチャンのトリミング、年賀状作りや、大掃除・・・・・沢山あってどこから手をつけていいのやら困っちゃいますね・・・・・。


まずはお友達をアップしていきたいと思いま~す♪

f0137518_1555879.jpg
羅凛チャン☆
とっても小さな女の子です♪
ピンクがとってもお似合いです( ・∀・)ノ マフラー気になりましたらまた見にいらして下さい♪





f0137518_15581913.jpg
ケンタくん☆
サンタさーーーんっ!!カワイイ♪
いつも素敵なパパさん&ママさんと来てくれます( ゚∀゚)ノ

f0137518_1601738.jpg
スリングMサイズ♪
Bag嫌いなケンタくんも嫌がらず入ってくれましたぁ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






f0137518_1624214.jpg
スリングSサイズで~す♪
ジーナちゃん☆ちょっと前までホヤホヤの赤ちゃんだったジーナちゃんもこんなに立派に成長しましたぁ( '∀`)σダウンもバッチリですね♪





f0137518_1653218.jpg
レオンくん♪
とびきりの笑顔でパチリッ☆
ジーナちゃんのお兄ちゃんで~す!!




f0137518_1682635.jpg
お久しぶりのチャコで~すっ!!!!!

チャコ 『みんなあたちの事忘れてないでちゅか??しばらくブログにも登場していないですがあたちの事忘れないでくだしゃい~!!!』





f0137518_16221676.jpg
ジャーーン!!

ライオン丸♪



みなさんのお越しをお待ちしております~★
by rtoriu | 2007-12-01 17:05 | お友達
<< 新作入荷で~す♪ スリング~♪ >>