<< こんにちは~♪ 12月~★ >>
新作入荷で~す♪
コンバンハ★今日は雪がチラチラと降っていましたが皆様いかがお過ごしですか??


スナビでは本日新作が入荷しましたぁー♪

お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

とってもカワイイつなぎで~す♪ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こちらの商品は・・・・・・


直営店限定です!!!!!!!!

ワンピと同様で入荷数が全国的に少ないです!!!


f0137518_16452353.jpg
バースくん&バルンくん♪
バースくんが着ているつなぎが今回入荷した新作で~す★
バルンくんが着ているのは前回ご紹介したワンピです★
そうなんです!!お揃いなんですよ~\(*´∇`*)/
つなぎはベルトが腰元に付いていま~す♪しかもパンツは裾絞りパンツになっているんですよー☆

カラーもワンピと同じくブラックとホワイトの2色です♪

f0137518_16505728.jpg
バルンくん、こんなにかわいいお顔ですが実は男の子です♪ワンピがとってもお似合い♪
お揃いでご購入ありがとうございます(≧∇≦)ノ
バースくんの足元に光るのは・・・・・・なっ・・・・なんと!!!!
ロレッ○ス!!!????


サイズ:0.1.2.3.4.MD    価格:¥7.245



f0137518_182543.jpg

写真ではちょっと分かりにくいですがバースくん肩にセーターを乗せて石田純一風に登場してくれましたぁ♪
バース 『年中、素足にローファーです!!』







f0137518_1791989.jpg
ピートくん&ラルフくん♪
すごくそっくりな兄弟なんですが血の繋がりはないんです~( ´∀`)ノでもそっくりです!!
さっそくお揃いでつなぎを買ってくれましたぁ♪ありがとうございま~すっ♪
ベンツに乗ってカッコイイィ~(*^ー゚)b!!
腕にはロレッ○ス!!!セレブ街道まっしぐら!!さすがです~( ゚∀゚)ノ

f0137518_17341833.jpg
こんな彼氏に迎えに来て欲しい~!!!!  by. チャム

f0137518_17354267.jpg


f0137518_17381927.jpg
ピートトナカイで~す♪







f0137518_17392958.jpg
mimiチャン♪
女の子にもピッタリなつなぎですよ~('∀`)カワイイィ~♪

f0137518_17414213.jpg


f0137518_1744365.jpg

mimi 『表参道ヒルズで沢山買い物しちゃったわぁ~♪』






f0137518_17564333.jpg


チャム 『あたちはこれから東京ミッドタウンへお出かけでしゅの~☆』







f0137518_185155.jpg
チャム 『セレブなあたちはロレッ○スを顔にも巻けるんでしゅの♪あたち小顔でしょ☆』

※注意:良い子はマネしちゃいけません!!


数に限りがありますので是非、見にいらして下さい♪お待ちしております☆
by rtoriu | 2007-12-02 18:13 | wan服
<< こんにちは~♪ 12月~★ >>