<< つづきだよ~♪ 新作入荷で~す♪ >>
こんにちは~♪
流行語大賞が発表されましたねぇ~☆

年末を感じます・・・・・どんだけぇ~!!!


皆様は今年一年のどんな言葉が印象に残っていますか??


今日も元気いっぱいなスナビのお友達を紹介しちゃいまーーーす( ´∀`)ノ


f0137518_152468.jpg
左から ユーナちゃん&モモちゃん&チャム♪
モモちゃんはユーナちゃんのママで~す☆そしてもう一人モモちゃんの子が・・・・・

f0137518_15272211.jpg
エルアちゃん♪
親子みんなで遊びにきてくれましたぁ★


f0137518_15295245.jpg
問題:モモちゃんは何処にいるでしょう???




答え・・・・・・・

f0137518_15344150.jpg


※注意:モモちゃんは売り物ではありません!



f0137518_16465998.jpg
Mサイズのスリングだと小型のワンちゃんだったら2人(匹)入っちゃいま~す★


モモちゃんスリングお買い上げありがとうございましたぁ(* ^ー゚)ノ





f0137518_1722789.jpg
チョコくん♪
白い歯キラリンッ★
f0137518_175012.jpg
チップくん♪
チョコくんの弟で~す( ゚∀゚)ノ
元気いっぱいすぎて写真もブレブレになっちゃいました(゚Д゚;)ごめんなさい( TДT)
いつも新作をかかさずご購入してくださるチョコ&チップくん!!
この日もさっそく入荷したてのチェックのつなぎをお揃いでGetしてくれました~☆
さすがお洒落さんっ!!ありがとうございました♪





f0137518_17123717.jpg
ワンコ界のハニカミ王子!!ロミオ~!!!!
爽やかですね~実に爽やかです!!




f0137518_17154296.jpg
左から アリシアちゃん&しじみちゃん♪
似ている2人の念願のご対面!!!2人とも様子を伺いながら微妙な距離感・・・・。


数分後・・・・・・・・・・。


f0137518_17181138.jpg
寝ている姿もなんだか似ていますね♪笑



f0137518_172146.jpg
ロミオ 『オレッチハーレム♪両手に花じゃん!!』




f0137518_17224576.jpg
ロミオ 『クンクンクン・・・・・クンクンクンクン・・・・・クンクンクン』

しじみ 『ギャッ!!』


f0137518_1724492.jpg
ロミオ 『ゲヘヘヘヘ・・・オレッチ幸せぇ~』




f0137518_17315499.jpg
モジ男・・・・。


つづく・・・・・・・(* ゚ー゚)ノ
by rtoriu | 2007-12-04 17:44 | お友達
<< つづきだよ~♪ 新作入荷で~す♪ >>