<< みんなでポカポカァ~♪ こんにちは~♪ >>
つづきだよ~♪
コンバンハ~★


なんだかお久しぶりのブログ更新です(* ^ー゚)ノ


このブログを楽しみにしていて下さった方々すみません・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


引き続きお友達紹介したいと思いま~~す♪


f0137518_16301544.jpg
ジルくん☆
NEWのつなぎも格好良く着こなしてくれましたぁ( ゚∀゚)ノ
f0137518_16324861.jpg
イケメンジルくんもモジモジく~ん!!!





f0137518_16342320.jpg
シェリくん♪
カワイイお顔立ちなんですが男の子で~す☆ジルくんのお友達♪
いつも一緒に来てくれます★
f0137518_1730123.jpg
おもちゃに夢中☆






f0137518_17183468.jpg
夢夢チャン♪
ものすごく人見知りな女の子なんです~( ・∀・)ノ とってもカワイイ女の子♪
f0137518_17321462.jpg
パパ大好き♪夢夢チャン♪





f0137518_17334941.jpg
漣クン♪
夢夢チャンのおとうと君( '∀`)ノ
パパ&ママとみんなで苫小牧から来てくれましたぁ~★ありがとうございます!!
また遊びにいらして下さいっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆





f0137518_17472073.jpg
ミルクちゃん♪
バッチリコーディネートです!!お洒落ぇ~( ´∀`)ノ
パンツもお似合いっ!!!沢山のお買い物ありがとうございます♪
パーカーも裏が起毛でとっても温かいので沢山着てネッ(゚▽゚*)
f0137518_17512231.jpg
ミルクちゃん&チャコ♪
なんだか似ているこの2人♪・・・・・・あれっ!!??後ろに居るのは・・・・・ロミオさん??





f0137518_1755223.jpg

チャコ 『ミルクチャン、モデルのお仕事って結構大変でしゅよねー。』

ミルク 『スーパーモデル目指して頑張りましゅ!!』

問題:上の写真の何処かにロミオが居ます。見つけられるかなぁ??難しいですよぉ。

ヒント→家政婦は見た!!




f0137518_1758421.jpg

チャコ 『なんだか何処からか視線を感じましゅ・・・・・・』





f0137518_1834173.jpg


チャコ&ミルク 『ハッ!!!!!!

ロミオ 『そこのかわい子チャン達ぃ、オレッチとお茶しようぜぃ♪』






f0137518_18131890.jpg

ロッコーー 『オレッチ今日もイケイケ♪どんだけぇ~~~!!!!!』
・・・・・・・。
by rtoriu | 2007-12-08 18:20 | お友達
<< みんなでポカポカァ~♪ こんにちは~♪ >>