<< つづきのつづき~♪ お友達だよ~♪ >>
つづき~☆
昨日は12月半ばだと言うのに雨降りでしたねぇ(´A`)

前日に積もった雪も溶け、道路はビシャビシャでしたね(;゚-゚)


今日は雪・・・・・・。


と言う事でこんな日にピッタリの曲を紹介します。どうぞお聞き下さい。


♪~♪雨は夜更け過ぎにぃ~♪雪へと変わるだろぅ~♪Woo~♪サイレンナーイッ♪Wowow~♪ホリィナーイッ♪~♪  by.山下達郎


今夜もスナビのDJ.コンがお届けしました~♪


さぁ!!!前回のつづきで~す!!!


f0137518_14342451.jpg
レイア姫チ~ャン★
お洒落しておすまし姿のレイア姫さん♪かわいいですねぇ(* ^ー゚)ノバッチリです!!





f0137518_14431992.jpg
ルークくん&レイア姫★
2人でお揃い♪やっぱりお揃いはカワイイですよね~( ´∀`)ノ
美男&美女で~す!
お買い上げありがとうございましたぁ(*´∀`)また遊びにきてねっ!!






f0137518_14465069.jpg
mimiちゃん♪
赤ちゃんmimiちゃんカワイイーーーーッ(≧∇≦)ノ

mimi 『パパ、X’masプレゼントはこのネックレスが欲ちぃでしゅ~♪』


f0137518_1528422.jpg
にんじんmimiさん★
何をやってもカワイイッ!!!!





f0137518_15531382.jpg
小夏サンタ♪
笑顔でパチリ★みんなにプレゼント届けてねぇ~( ・∀・)ノ



つづく・・・・・・・。


なかなかお友達を紹介しきれずスミマセン(≡д≡) ガーン

まだブログにアップ出来てないお友達も必ずアップしますので少々お待ち下さ~い(。>_<。)
by rtoriu | 2007-12-15 19:25 | お友達
<< つづきのつづき~♪ お友達だよ~♪ >>