<< うれしい出来事♪第2弾♪ つづき~☆ >>
つづきのつづき~♪
コンニチハ★

今日は晴れ♪ですが、昨日の雪で一面銀世界ですね~( ´ー`)ノ

朝から雪掻きみなさんお疲れ様です( ´∀`)ノ


いよいよ札幌も雪が積もりますかねぇ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


来週は待ちに待ったX’masですよ~~!!!!

テンション上がっちゃいますね!!


ではでは、昨日に引き続きお友達をご紹介しちゃいま~す★

f0137518_1522241.jpg
PUNく~ん!!
今日も元気一杯PUNくんでーーーーーすっ(´▽`*)
そしてお洒落ですーーーーーー!!!!
まるで雑誌から飛び出してきたかのポージング♪カッコイイですね~(・∀・ )ノ
そんなPUNくんは今日もフッカフカァ~~♪





f0137518_1746331.jpg
JUDEくん!!
カッコイイ!!今日もバッチリコーディネートでお買い上げありがとうございます(* ^ー゚)ノ
キリッとしたお顔がたまらないですね~♪
今日も素敵なママさんと一緒に来てくれましたぁ~!!
また遊びに来て下さい★





f0137518_1805823.jpg
ひめさん♪
なんだかこの日はテンションが低い↓ひめさんです・・・・。
でも後日元気一杯!パワー全快で遊びに来てくれましたぁ~!!
ママさんいつも来てくれてありがとうございま~す( ・∀・)ノ
またのお越しお待ちしておりますっ\(*´∇`*)/






f0137518_1885399.jpg
スーパーモデルナオミ・キャンベルことアリシアで~す!!!じ~~っと影から見つめています・・・・・・。
視線の先には何があるんでしょうね~( ゚∀。)ノ





f0137518_1846222.jpg
ベティちゃん♪
白いワンピがとってもお似合いですね~★オトナっぽい(* ゚ー゚)ノ
妹のジーナちゃんにもお揃いを買ってくれましたぁ~!!ありがとうございます♪
X’masは2人揃ってこのワンピを是非着てくださ~いっ★




みんなスナビのお洋服を可愛く&お洒落に着てくれてありがとう★
by rtoriu | 2007-12-16 18:46 | お友達
<< うれしい出来事♪第2弾♪ つづき~☆ >>