<< お知らせで~す★ うれしい出来事♪第2弾♪ >>
ツルッツル~
コンニチハ( ・∀・)ノ

今日も冷えますねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


道路もツルッツル~ですよぉ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))


みなさん、運転やお散歩の際はお気を付けて下さいね★


楽しい♪楽しい♪X’masまであと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日!!!!!


みんな寝るときは枕元に靴下をぶら下げておねんねしましょう♪


ではでは、寒さにも負けない元気なお友達を紹介しま~す★


f0137518_11453886.jpg
もづく君&こつぶチャン兄妹~!!
縦に重なって仲良し♪なかなか出来ない縦技です( ゚∀゚)ノ
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
またチャコと追いかっけこして遊んで下さいっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆




f0137518_11521915.jpg
クレアちゃん♪
ワンピがとってもお似合いっ( ・∀・)ノ つぶらな瞳がとってもcute★
これで男の子もイチコロで~す!




f0137518_11582028.jpg
ティガーくん!!
レインコートバッチリお似合いです♪これで楽しくお散歩できるね~(* ^ー゚)ノ
メイちゃんもお揃いのレッド気になりましたら是非また見にいらして下さい♪
そして今度メイちゃんのお写真も是非撮らせて下さい♪
ありがとうございましたぁ!




f0137518_17455719.jpg
Dioチャン&Donnnaくん♪
Donnnaくん前よりも大きく元気に成長してましたぁ!!相変わらず美人姉ちゃんにカワイイ弟くんです★
お揃いのお洋服Getッ♪ありがとうございました!!
ママさん新聞に載ってなくてよかったです!笑

f0137518_1210535.jpg
donnnaくんベビーフェイスカワイイッ!!
また遊びに来て下さ~い♪





f0137518_12245179.jpg
左から露希くん&乃衣ちゃん&PUNくん♪
みんな揃って遊びに来てくれました\(*´∇`*)/
みんな元気で写真がブレてしまいましてスミマセン。今度また撮らせて下さい~★






f0137518_13373280.jpg
モップくん!!
小さくて元気いっぱいモップくん( ´∀`)ノ
名前の通り、床でくつろぎモップの様になってるよぉ(・∀・;)せっかくのカワイイお洋服が汚れちゃうよー!!
赤色はモップくんのトレードカラー♪
ボーダーもバッチリッ★お買い上げありがとうございました♪
また遊びに来てねぇ~ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/

f0137518_13483457.jpg
モップくん♪カワイイんです~♪





f0137518_13505966.jpg
サワラくん♪
ママさんとカフェしに来てくれましたぁ~( '∀`)ノ
とってもおとなしくていい子ですっ!!
また遊びに来てねぇ★





f0137518_1528599.jpg
くうちゃん♪
とびきりの笑顔で写ってくれました(o^∇^o)ノ
ダウンもマナーパンツもバッチリですねぇ~!!美人さん!!
沢山のお買い物ありがとうございました♪また遊びに来て下さいっ!!







f0137518_1463983.jpg
カカオくん&プッチちゃん♪
プッチちゃんなんだかミッキーマウスに似ています!!すごい!!ベビーフェイスですが実は10歳!!
カカオくんは綺麗な瞳のお色(≧∇≦)ノイケメンですねぇ~!!!





f0137518_1539942.jpg
cutieロビンちゃん!!
この日もバッチリお洒落して来てくれたロビンちゃん♪ファッションリーダーです!!
おめめもクリクリ♪愛らしいですねぇ~('∀`)癒されますぅ~。





f0137518_14202320.jpg
コロンちゃん♪
まだ4ヶ月の赤ちゃん♪カワイイッ!!
X’masの日に5ヶ月目を迎えマス♪成長が楽しみですねぇ★
また遊びにきてねぇ~( '∀`)ノ






f0137518_1426479.jpg
左からチャコ&かりんちゃん&ハッチちゃん♪
かりんちゃん振り向きポーズ★さすがですねぇ~!
お洋服もバッチリです♪お洒落さん\(*´∇`*)/

f0137518_14343286.jpg
かりんちゃん♪


f0137518_1440851.jpg
ハッチちゃん♪






f0137518_14552247.jpg
チャコちゃん♪
倶知安からママさんと産みのママのモモちゃんに会うために来てくれましたぁ~(* ^ー゚)ノ
モモ母さんと感動の再会ですっ゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

f0137518_15514033.jpg
モモ母さんと娘チャコ!!
親子お揃いのダウンです~♪
・・・・・。でも、お互いマイペースですねぇ・・・・(;゚-゚)
今度は2人ともカメラ目線の写真撮らせてねぇ~♪





沢山一気にUPしましたぁ~!!!でもまだまだUP出来てないお友達の皆様ゴメンナサイ!!

また後ほどUPしま~す♪

みんなかわいくて惚れ惚れぇ~ですねぇ~( '∀`)ノ
by rtoriu | 2007-12-21 11:41 | お友達
<< お知らせで~す★ うれしい出来事♪第2弾♪ >>