<< まめ参上!! お知らせで~す★ >>
本日3度目の更新です~☆
お友達を紹介しま~す♪



f0137518_16361511.jpg
ルルちゃん♪
ルル 『ダウンを着て~バッグも持って~、さぁ!!初詣に出発っ!!』

今日も完璧コーディネートのルルちゃんで~す!!





f0137518_16393239.jpg
レオンくん♪
バッシッ!!と決まってますね~(* ^ー゚)ノ

レオン 『とーさん、かーさん、ルルとオレ初詣行く準備できたぞー!!』

とーさん、かーさんに似てお洒落なルル&レオンで~す♪






f0137518_16343492.jpg
お久しぶりの大くん♪
今日も元気一で~す\(*´∇`*)/
いつも元気なパパ、ママ&兄弟と一緒に遊びにきてくれます~♪
いつもママさんと一緒で幸せ者ですねぇ~(≧∇≦)ノ





f0137518_16563066.jpg
零くん♪
ママさんと一緒にカフェしに来てくれましたぁ~( '∀`)ノ
前回零のお誕生日プレゼントに買ってくれたダウンをバッチリ着て来てくれまたぁ~!!
ありがとうございます♪
また遊びにいらして下さいっ!!




f0137518_16595268.jpg
マカロンくん♪
今日はママさんのお友達のお家にお泊りとの事で、ママさんのお友達と一緒にカフェデビューしてくれました★
おやつも買ってもらってよかったねっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆でもママにはヒ・ミ・ツで~す!!






f0137518_17173215.jpg
ペロンチョゆづまるくん♪
王様ではなく!!サンタです~♪
カワイイ格好で遊びに来てくれましたぁ\(*´∇`*)/

f0137518_17194444.jpg
何をしてもカワイイゆづさん★最高です!!!
これに懲りずにまた来てねっ(≧∇≦)ノ





f0137518_17402185.jpg
チロルくん
チロルくんもサンタさんの格好で遊びに来てくれました♪
胸元には★のマークが!!

f0137518_1834038.jpg
サンタさん、おいらに何かプレゼントおくれ!笑
チロルに会えた事が最高のプレゼントです♪
また来てねっ★





つづく・・・・・・。
by rtoriu | 2007-12-21 17:00 | お友達
<< まめ参上!! お知らせで~す★ >>