<< Merry X’mas★イヴ★ 本日3度目の更新です~☆ >>
まめ参上!!
快晴ですね~♪

このまま明日、明後日も晴れてくれればいいですねぇ~( ´ー`)ノ★

いよいよX’masまであと2日となりましたっ(* ^ー゚)ノ

なんだかあと2日でクリスマスのディスプレーやクリスマスイルミネーションとお別れと思うと淋しいですね・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


クリスマスが過ぎたら一気に街もお家の中もお正月ディスプレーへと変わっていまきすね~。

2007年とも、もう少しでお別れです(ヽ>ω<)(>ω<ノ)


そんな中、昨日スナビに東京本社からカリスマモデルのまめチャンが来てくれましたぁ♪


まめチャンに会いに沢山のお友達も来てくれましたっ★

師走の忙しい中、みなさんお越し頂きありがとうございましたぁ(≧∇≦)ノ

昨日の様子を今日はUPしたいと思いますっ!!


f0137518_11471320.jpg



さぁ、来てくれたお友達とお写真撮りましょう♪


トップバッターはダックスのななちゃん

f0137518_12522072.jpg



f0137518_13204386.jpg



f0137518_13472524.jpg



f0137518_12311928.jpg



f0137518_1410944.jpg


最後はななチャンもバッチッ!!!と決めてくれました♪



お次はベティちゃん&ドロンちゃんとで~す★

f0137518_163534100.jpg



f0137518_16541253.jpg



f0137518_1783679.jpg




mimiちゃんで~す♪

f0137518_17253416.jpg






f0137518_164783.jpg



f0137518_16103233.jpg



ロミオくんとも一緒に撮影♪

f0137518_17392715.jpg



f0137518_1758512.jpg



f0137518_18121592.jpg





f0137518_1826108.jpg



f0137518_18272774.jpg



f0137518_18364196.jpg


雪の上でも元気一杯なまめでしたっ!!



こうしてみんなと楽しい一時を過ごし、まめは飛行機で東京へと帰って行きましたo(*^▽^*)o


みんなありがとうございました♪  by.まめ
by rtoriu | 2007-12-23 18:40 | お友達
<< Merry X’mas★イヴ★ 本日3度目の更新です~☆ >>