<< ★Merry X’mas★ まめ参上!! >>
Merry X’mas★イヴ★
今日は待ちに待ったX’masイヴですねぇ~(≧∇≦)ノ

おいしい料理にケーキ♪ワクワク♪しますねぇ~♪


f0137518_16381762.jpg
サンタフロドくん~♪
かわいい格好で来てくれましたぁ★
サンタ?トナカイ?フードにはトナカイの角付きっ( ゚∀゚)ノ超お似合いです!!!
胸キュン♪ですね(* ^ー゚)ノ






f0137518_16491850.jpg
ココアちゃん♪
小樽から来てくれました( ´∀`)ノカワイイお洋服を買ってくれましたぁ♪
ありがとうございましたっ★
また是非遊びに来て下さいっ!!!!お待ちしておりますっ!!






f0137518_1753461.jpg
うにクン♪
まだ6ヶ月なんです~( ・∀・)ノ初!カフェしに来てくれましたぁ~♪
カラーがとってもきれいな男の子です★
また遊びに来て下さいっ!!






f0137518_17263284.jpg
あめだまくん♪
本日12月24日お誕生日で~す(≧∇≦)ノおめでとうっ♪
1歳になりましたぁ!!
プレゼントに弟のびいだまくんとお揃いのダウンを買ってもらったよ★
今日の夜はケーキを食べてお誕生日&X’mas Party♪
やったねーーーー★みんなで楽しんでねっ!!


f0137518_17305313.jpg
あめだま&びいだま兄弟★
びいチャン気持ちよさそぉ~♪
このスリングもママさんが買ってくれましたぁ!!!ありがとうございますっ(*^ー゚)ノ






f0137518_17594392.jpg
ミルクくん♪
スーパーモデルのミルクさん!
昨日、12月23日お誕生日でしたぁ~♪おめでとうみったん!!!!
みんなでケーキを食べたようです(゚▽゚*)よかったね♪みったん♪
そしてカットをいつもと変えたみったん♪なんだか若返りですねぇ~o(*^▽^*)o




お友達明日もどんどん紹介していきたいと思いマースっ♪

まだ紹介できていないお友達のみなさんゴメンナサイ(。>_<。)必ず紹介しますのでもう少々お待ち下さい(≧o≦)


では・・・・・みなさん


素敵なX’masを・・・・・・・・♪
by rtoriu | 2007-12-24 18:16 | お友達
<< ★Merry X’mas★ まめ参上!! >>