<< 新作入荷で~す☆ Merry X’mas★イヴ★ >>
★Merry X’mas★
f0137518_1653999.jpg


Merry X’mas!!!!


今日はクリスマス★みんなにサンタさんはやって来たかなぁ~♪


f0137518_16879.jpg


お久しぶりのチャムで~す!!サンタになりましたぁ~( ゚∀。)ノ



f0137518_16105745.jpg
左から、うにくん&ジョジョくん♪
仲良しコンビで~す★カフェをしに来てくれましたっ!!
相変わらずイケメンズですねぇ~(* ^ー゚)ノ
ジョジョくんも最初会った時はまだ赤ちゃんだったけどちょっぴりオトナになってましたぁ♪
また来てねっ∩(゚∀゚∩)





f0137518_1612398.jpg
きなこチャン★
ママとママの妹さんときなこの妹のもなかチャンとみんなでカフェしに来てくれましたぁ( ゚∀゚)ノ
きなこチャンは先月のベストデワンコ賞を受賞したんです~パチパチパチ★
今日もしっかりお洒落して来てくれました!!
またみんなで遊びに来て下さいっ(^∀^)





f0137518_16164149.jpg
もなかチャン♪
きなこチャンの妹で~す♪まだ赤ちゃんなんです(≧∇≦)ノ
とっても元気♪カフェデビューしに来てくれましたっ!!
でも最後のワクチンが終わっていないのでもなかチャンはキャリーBagの中★
今度はみんなで遊ぼうねぇ~!!





f0137518_16225481.jpg
めそクン★
相変わらずフワフワ~で~す♪触り心地が気持ちいいんです(o^∇^o)ノ
冬でも寒さし知らずのめそで~す!!!

f0137518_16255020.jpg
変身後!!
モヒカンめそで~す♪笑





f0137518_16282579.jpg
プリリンちゃん♪
いつもお洒落なプリリンちゃん★
この日もカワイイデニムベストGet!!さすがです( ´∀`)ノ
ちょっと写真がブレてしまってごめんなさいΣ(・_・;)
次回はバッチリ!!撮ります!!
またお洒落して来て下さいっ♪






f0137518_1634227.jpg
もんたろクン♪
ロングコートをスムースカットしているもんチャン♪カワイイッ!!!
お洋服も最高に似合ってますねっ★
ポーズもビッシ!!!っと決まって格好イイッ!!!
いつもありがとうございます(* ゚ー゚)ノ





f0137518_16382865.jpg
みかんチャン★
メニューを眺めて・・・・どれにちようかなぁ~・・・・・
今日はかりんチャン&ゆずチャンはお留守番♪みかんちゃんが3姉妹の代表で年末の御挨拶に来てくれました(o^∇^o)ノ (o^∇^o)ノ
今年一年本当にお世話になりました♪
来年も宜しくお願いしまーす★




f0137518_16453223.jpg
みるくチャン&パパさん♪
スリングに入って気持ち良さそうなみるくちゃん★
ママ&パパとみんなで来てくれましたぁ(* ^ー゚)ノ
いつもみんなと一緒で幸せ者ですね~♪

f0137518_1649792.jpg

おめかししてベンツに乗って♪いつもお洒落なミルクちゃんで~す☆






f0137518_1718378.jpg
ティアラちゃん♪
なんだかヘアースタイルがダルビッシュ投手に似ている・・・・・!?
でもとってもカワイイ女の子で~す♪
お洋服もバッチリ☆

f0137518_17215992.jpg
ティアラ&ココア姉妹★
ティアラちゃんもお姉ちゃんになりました☆
ココアちゃん小さいけれど目力がすごいですねぇ~!!
姉妹でオソロ♪かわいいっ♪ココアちゃんも立派にお洋服を着こなしてくれてマス★
ありがとうございましたっ!!
また遊びに来てねぇ(* ^ー゚)ノ

f0137518_17265691.jpg
カワイイ2人の後姿♪






f0137518_17294022.jpg
左から、キララちゃん&空くん♪
2人お揃いでお洋服Getッ( ゚∀゚)σ
バッチリ似合ってましたよ~♪
2人は前にお友達紹介したDioちゃん&Donnaくんのお友達でこの日も一緒にきてくれましたぁ( ´∀`)ノ
また遊びに来て下さいっっ!!





f0137518_17374044.jpg
左から、悟空くん&きなこくん兄弟♪
兄弟でお揃いの人気のつなぎをGetしてくれましたぁ~(・∀・)ノ
2人ともとってもカワイイお顔なんです☆でも立派な男の子で~す!ヽ(゚∀゚)ノ!
また遊びに来てねっ♪






f0137518_17451259.jpg
あろんチャン★
夜はみんなでケーキを囲んでX’masPartyとのこと♪やったねぇ~!!!
今度Partyのお話し聞かせて下さいねっ☆
また遊びに来て下さ~い(≧∇≦)ノ






f0137518_17492213.jpg
ナナちゃん♪
今日も元気一杯なナナちゃん☆
ナナちゃんからパパへのお願いがあるそうで~す!!!
『X’masプレゼントにパソコンが欲しいでしゅ~パパ買ってくだしゃい!』
パパさん宜しくお願いしま~す( ´∀`)ノ






f0137518_1758781.jpg
こつぶチャン♪
あれっ!?こつぶさん、背中に何か乗ってますよ!!
こつぶの相棒を背負ってテンションダウンのこつぶさんで~すo(*^▽^*)o






f0137518_1814718.jpg
左から、ポポちゃん&空太パパ親子♪
すごくそっくりな親子でーすd(>∇<)
2人ともとっても元気♪カワイイんです~!!
空太パパもパパとは思えぬかわいさですよねぇ( '∀`)ノ

f0137518_1844730.jpg
はるチャン♪
はるチャンも空太パパの子で~す★
はるチャンはママ似なんです!!

f0137518_1862247.jpg
だいクン♪
だいくんも空太パパの子で~す!!
そうです!!!ポポちゃん&はるちゃん&だいくん♪3兄弟なのです☆
そして・・・・・ママが・・・・・・


f0137518_1884119.jpg
ララママで~す★
空太パパの妻です!

Familyみんなで遊びに来てくれましたぁ~♪

f0137518_1811456.jpg
みんな元気!元気!!!
からまる!!!からまる!!!!

また家族みんなで遊びに来て下さいっ♪






f0137518_18221151.jpg
きららチャン★
カフェしに来てくれましたっ!!
ピンクが似合うとってもかわいい女の子で~す♪
ママさんプレゼント用でベンツご購入ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ
喜ばれる事間違いなしっ!!です☆
また遊びにいらして下さい♪






f0137518_18274823.jpg
アンジェロくん♪
トリミングに行ったらクリスマスのリボンを付けてくれたそうです☆カワイイですねぇ♪
ボーダーとパーカーの人気コーディネートでご購入してくれました!!
ありがとうございますっっ!!!
X’masもこれでバッチリですねっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆






f0137518_1838225.jpg
ラムちゃん♪
とっても人見知りなラムちゃんで~す!!
小さくてすごくカワイイんですーーーーー!!食べちゃいたいっ☆
ママとパパと一緒に来てくれましたァ ヽ(´▽`)ノ
また遊びにきてねぇ♪




たーーーーーーーーーーくさん!!!のお友達を紹介しちゃいましたっ(≧∇≦)ノ

みなさん楽しいX’masをお過ごし下さい
by rtoriu | 2007-12-25 18:47 | お友達
<< 新作入荷で~す☆ Merry X’mas★イヴ★ >>