<< コンニチハッ!! あっぱれっ!! >>
元気いっぱい♪
みなさんいかがお過ごしですか??

お仕事が始まった方も多いと思いますが休みぼけしていませんかぁ??

まだお正月休みの方々は残り少ないお休みをエンジョイ!!して下さいっ★



ではでは、2008年も元気いっぱいなお友達を紹介しま~す♪


f0137518_16553271.jpg
みるくチャン♪
今日もお洒落なみるくチャンは2008年スナビに一番最初に来店してくれたお客様!!パチパチパチ☆
素敵なパパ&ママといつも一緒♪
室蘭はどうでしたか??実家のワンちゃん達とは仲良くできたかなぁ~( ´∀`)ノ
沢山のお買い物ありがとうございました♪
今度室蘭話し聞かせて下さいっ(* ^ー゚)ノ






f0137518_1715158.jpg
mimiちゃん♪
今日はパパ&ママとみんなでお買い物に来てくれましたぁ~(o^∇^o)ノ
お年玉代わりにお洋服をパパに買ってもらったよっ!!
パパさんありがとうございま~す(≧∇≦)ノ
カワイイmimiちゃんにみんなメロメロ~です!






f0137518_1752150.jpg
ゆづまるくん♪
今年もぺロ出しで~す!!
12月31日で2歳になりましたぁ♪お誕生日おめでとうっ☆
2歳とは思えぬベビーフェイスです( ・∀・)ノ大晦日産まれっ!!
メンズお洒落隊長のゆづまるさんはさっそく新作のモコモコパーカーGetっ!!!さすがっ★
今年こそもっと親密になりましょうゆづさん!!私の目を見てぇ~!!目をそらさないでぇ~!






f0137518_17111647.jpg
あめだまくん♪
やっぱりカッコイイ!!今年もモテモテ間違いナシッ!!な、あめだまくんです★
新作パーカーもお似合いっ!!さすが!!

f0137518_17151083.jpg
あめだま&びいだま兄弟!!
びいチャンも大きくなってきましたぁ♪あめだま兄ちゃんもすっかりお兄ちゃん顔☆
常にお兄ちゃんの後を付いて歩くびいチャンの姿がとっても愛らしいんです( '∀`)ノ

f0137518_17183541.jpg
こんなこともされてみたよっ☆
弟くんは寝ちゃいました!笑





f0137518_1722995.jpg
しじみチャン♪
顔が・・・・・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)
新年からとってもおちゃめなしじみチャン!!
めでたさが体中から出ていますねっ!!!( ノ゚Д゚)ヨッ!
今年もヨロシクぅ~(* ^ー゚)ノまた沢山写真撮らせてねっ★





f0137518_17271154.jpg
葉那チャン♪
今年もお洒落街道ましっぐらな葉那チャンで~す★
元気いっぱい新年の挨拶をしてくれましたぁ!!!
葉那チャンダウン2枚目Getッッ☆さすがお洒落さん!!ありがとうございましたぁ♪
今年もカリスマモデルよろしくお願い致しますっ( ´∀`)ノ

f0137518_1758983.jpg

一句詠んでみました☆
字余りですが、何か??






f0137518_1822076.jpg
ベティ&ドロン姉妹&チャム♪
今年も仲良し姉妹★に今年もチャムが加わりましたぁ!!
いつもありがとうございます\(*´∇`*)/
ベティ&ドロン、いつもチャムがママを独り占めしてごめんねぇ(´A`)ノ
こんなチャムですがどうぞ今年もヨロシクお願い致します♪






f0137518_18125247.jpg
空太くん♪
すばらしいポージング!!!バッチリ★ですねっ!!!
凛々しい空太パパで~す(・∀・)ノィョ-ゥ
今年も宜しくお願い致します♪いつもおいしいケーキをありがとうございますっ☆
by rtoriu | 2008-01-05 17:19 | お友達
<< コンニチハッ!! あっぱれっ!! >>