<< 本日は雪・・・・・。 元気いっぱい♪ >>
コンニチハッ!!
さぁ!!みなさん!!来月は札幌雪まつりが始まりますっ★

イベントが盛りだくさんでワクワクしますねっ!!


今年は雪が少ないと思っていたのですが、去年は雪を中山峠付近から運んだらしいのですが今年は札幌近郊からの雪で間に合うようです♪

そぉ考えてみると、去年の方が雪が少なかったんですかねぇ~( ゚∀。)ノ??


自衛隊の皆様頑張って下さいっ☆☆☆


f0137518_15502789.jpg
PUNくんで~す♪
ピンクのエクステがお洒落っ☆今日も気持ちいいフワフワヘアー( ´∀`)ノ
PUNくんはどんなお正月だったのかなぁ~♪
また遊びに来てねっ('∀`)





f0137518_16573881.jpg
もなかチャン♪
スリングに入ってみました★きなこ姉ちゃんと一緒に来てくれたヨッ!!
でもきなこチャンの写真が無く・・・・・きなこゴメンよぅ( ; ゚Д゚)
今度お写真撮らせてねっ♪
そして、今年もベストデワンコ目指しましょうっ!!!!!






f0137518_184349.jpg
ななチャン♪
着物でおめかしして来てくれました★カワイイッ★
ななちゃんの元気でお転婆な感じがあんみつ姫♪みたいでしたっ(≧∇≦)ノ
またお洒落して遊びに来てねぇ~♪






f0137518_1829350.jpg
うめちゃん&チャム♪
やっと会うことの出来た2人ですが微妙な距離です・・・・・。
お互い様子を探りながら・・・・・。
今度はもっと仲良くできるといいですねぇ~(* ^ー゚)ノ
また遊びにいらして下さいっ☆ありがとうございました♪





f0137518_1845635.jpg
キャロットちゃん♪

f0137518_1903037.jpg
ティアラちゃん♪
キャロットちゃんと一緒に来てくれました★
ペットライフのお写真は無事に撮れましたか??
スナビのジャケットを着てくれるなんて光栄です♪ありがとうございます♪
お買い物もありがとうございましたぁ~( ´∀`)ノ
また是非いらして下さい♪
みなさんもペットライフ是非チェックしてみて下さい!!キャロットちゃんとティアラちゃんが載りますよぉ~( ・∀・)ノ
by rtoriu | 2008-01-06 15:09 | お友達
<< 本日は雪・・・・・。 元気いっぱい♪ >>