<< 最高気温-2度!! コンニチハッ!! >>
本日は雪・・・・・。
雪が深々と降っていますねぇ~( -Д-)ノ

また少し雪が積もりますねっ★みなさん雪掻き頑張りましょうっ♪



今日もお友達紹介しますねっ(* ^ー゚)ノ


f0137518_15532854.jpg
ココアちゃん&ティアラちゃん♪
前回買ってくれたお揃いのお洋服を着て来てくれましたっ( ゚∀゚)ノありがとうっ★
美人姉妹なんです~!!
ティアラとココアは血が繋がっていないのに何だかお顔が似ていますよねっ( ´∀`)ノ
今年も沢山遊びに来ちゃってくださ~いっ!!
地雷を用意してお待ちしておりますっ!!笑






f0137518_1682815.jpg
アンジェちゃん♪ココアちゃん♪ティアラちゃん♪
みんなお友達☆
アンジェちゃんのカワイイお顔がブレてしまってスミマセン・・・・(゚Д゚;)
今度リベンジさせて下さいっ!!!
今年もみなさんで遊びに来て下さいねっっっっ★





f0137518_1615675.jpg
やぁやチャン♪
パパさん&ママさんとカフェしに来てくれましたぁ( '∀`)ノ
また遊びに来て下さ~い♪





f0137518_16473694.jpg

看板犬のチャムも去年の年末ヒートの為、お仕事をお休みさせて頂いたのですが
今年から仕事復帰しましたぁ~♪
相変わらずのマイペース犬ですが、みなさんチャムと遊んで下さいっ(≧∇≦)ノ♪

チャム『みなさんのお越しをお待ちしておりましゅっ★』
by rtoriu | 2008-01-07 15:48 | お友達
<< 最高気温-2度!! コンニチハッ!! >>