<< 寒いですねぇぇぇぇ 本日は雪・・・・・。 >>
最高気温-2度!!
今日は寒いですねぇ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日も寒いみたいですよぉぉぉぉ!!!!


みなさん寒さに負けずに頑張りましょうっ♪♪



f0137518_1620525.jpg
ロビンちゃん♪
1月6日で2歳になりましたぁ~♪HappyBirthday♪ロビンちゃん☆
いつまでもカワイイロビンちゃんでいて下さいっ(≧∇≦)ノ
さっそく新作パーカーGet!!ありがとうございますっ★
今年一年ロビンちゃんにとって素敵な一年になりますようにっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆






f0137518_16232993.jpg
アチワちゃん&銀汰くん♪
スクールバスに乗って遊びに来てくれましたっ( ´∀`)ノ
銀汰くんめっちゃ元気でしたねぇ~♪
またチャムと遊びに来てくださ~いっ☆





f0137518_16265226.jpg
めろんちゃん♪&チャム♪
おっとりめろんちゃんとチャムは気が合うみたいですねぇ~\(*´∇`*)/
またチャムと遊んでくださ~いっ♪

f0137518_16284768.jpg
みんなお友達で~す♪






f0137518_16354734.jpg



f0137518_16361732.jpg
ぴのこちゃん♪
カワイイっ( ・∀・)ノ 元気一杯な女の子で~す♪
おねえちゃんの福チャンと一緒に来てくれましたっ★
また遊びに来てねぇ~~~っ!!





f0137518_16332753.jpg
福チャン☆
ママが食べているケーキをおねだり中♪
前に買ってくれたジージャンを来てバッチリ決めて来てくれましたっ( '∀`)ノ
またぴのこちゃんと2人で来てねっ!!





f0137518_16364198.jpg



f0137518_16372075.jpg



f0137518_16375459.jpg

お正月飲みすぎたおっさんロミオは魂の抜け殻で~す・・・・・・・。
by rtoriu | 2008-01-09 16:42 | お友達
<< 寒いですねぇぇぇぇ 本日は雪・・・・・。 >>