<< 人気アイテム再入荷しました~♪♪♪ 最高気温-2度!! >>
寒いですねぇぇぇぇ
ここ数日北海道らしい寒さが続いていますがみなさんお元気ですか??


今年初めて北海道の冬を経験するワンちゃん、パパ&ママさんも多いと思いますが大丈夫ですか??


凍っていませんか??


ピリピリと凍てつく寒さですよね━(゚Д゚)━ !!!


春が待ち遠しいですねっ( '∀`)ノ


今日もお友達紹介しま~す♪



f0137518_11502233.jpg
こつぶちゃん♪
新種生物になってます・・・・・。
こつぶよりも大きいワンコを背負ってまるで一升餅を背負っている赤ちゃんみたいですねっ(・∀・)ノ
これでこつぶも元気に成長すること間違いなしっ!!!!
でも、もうこつぶは立派な成人レディーですけどねぇ~(* ^ー゚)ノ





f0137518_1353054.jpg
ココアちゃん♪&チャム♪
4ヶ月のココアちゃん☆小さくて可愛ぃっ( ´∀`)ノ
9ヶ月のチャムがもう少しでココアに体長抜かされそうです(゚∀゚;)

f0137518_13213146.jpg
ティアラ&ココア姉妹&チャム
ティアラはどんどんお姉ちゃんの風格が出てきてます★
見れば見るほどダルビッシュ似です(* ^ー゚)ノ
チャムとお揃いの新作モコモコパーカーを買ってくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ!!
またチャムと遊んでくださ~いっ( ゚∀゚)ノ









f0137518_14373334.jpg



f0137518_15381359.jpg



f0137518_14574975.jpg


ウコンを飲んで元気モリモリのロミオくん!!!これからどんな物語が待ち受けているのでしょうか??


ロミオ劇場つづく・・・・・・・・・。
by rtoriu | 2008-01-11 11:40 | お友達
<< 人気アイテム再入荷しました~♪♪♪ 最高気温-2度!! >>