<< お友達☆ 人気アイテム再入荷しました~♪♪♪ >>
吹雪・・・・・・。
すごい吹雪いてましたね。゚(゚´Д`゚)゚。


こんな天気は家から出たくない。・・・・・・・そんな気分になちゃいますよねぇ・・・・・。


でもどんな天気でもスナビには元気なお友達がいっぱい♪♪♪


みんな来てくれてありがとう☆


f0137518_16302289.jpg
チップちゃん♪
もうすぐ2歳になるとってもカワイイ女の子で~す☆
ダウンGet!!ありがとうございますっ( ゚∀゚)ノ
最近一段と寒くなってきたのでフル活用してくださ~いっ★






f0137518_16404115.jpg
ハルちゃんで~すっ♪
いつ会っても美人さんです☆チワワ界のえびちゃんですねぇ~( ´∀`)ノ
ちょっとお写真がピンボケしていてスミマセン・・・・・。
なのでもうワンショット♪

f0137518_16444286.jpg

横顔ショット!!
可愛すぎてみんなハルの虜で~すっ( ノ゚Д゚)ヨッ!小悪魔!!





さぁ、みなさん美人ちゃんに続いてイケメンくんの登場で~す★鼻血の準備はいいですか??



f0137518_1648535.jpg




f0137518_16495880.jpg




f0137518_17503236.jpg
コジロウくん★
眩しすぎます(≧o≦)ノ眩しすぎて見れません!!
鼻血ブーーーーーッ!!ですよね!!
格好良すぎて恋しちゃいます( 〃▽〃)
ハルちゃんの旦那様です♪今日も仲良く全身お揃いで来てくれました♪





f0137518_17533321.jpg
アリシアちゃん♪
今年もスーパーモデルとしての意気込み高いアリシアで~す!!!
ヨロシクネっ☆


f0137518_17235092.jpg







f0137518_17274954.jpg
みゅーチャン♪
元気いっぱいいっぱいな女の子です( ・∀・)ノ
ボンボンニット帽がとってもお似合いですっ!!
また遊びに来てねっ!!





f0137518_17303385.jpg
かりんチャン♪
裸ん坊姿を激写です!!
みゅーチャンと姉妹で~す( '∀`)ノ
ママさん素敵なお写真ありがとうございますっ★お店に飾らせて頂きましたっ!!






f0137518_17361555.jpg
くろクン★
みゅー&かりんチャンと一緒に遊びに来てくれましたっ!!
今度はくろくんのご兄弟も一緒に遊びにきてくださ~いっ(* ^ー゚)ノ




明日は晴れますよーーーーーにっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
by rtoriu | 2008-01-13 16:55 | お友達
<< お友達☆ 人気アイテム再入荷しました~♪♪♪ >>