<< 気づけば・・・・ 吹雪・・・・・・。 >>
お友達☆
コンニチハ♪

厳しい寒さも少し和らぎましたねっ( ・∀・)ノ みなさんいかがお過ごしですか??



今日も元気なお友達を紹介しま~すっ★


f0137518_13365061.jpg
ベティ嬢&ドロン嬢☆
すばらしいポージングですねぇ~!!さすがですっ!!
フカフカなベッドでお姫様気分♪
お洋服もお揃いで来てくれましたぁ(* ^ー゚)ノいつもありがとうございます♪
また沢山遊びに来て下さいっ♪





f0137518_14395125.jpg
茶々チャン♪
お洋服もバッチリ☆なんだか凛としてますね~( ´∀`)ノカッコイイ!!
さすが茶々ちゃん♪
また遊びにきてねっ( ゚∀゚)ノ





f0137518_145346.jpg
リュウくん♪
パパさん&ママさんと一緒に来てくれましたぁ~♪
ベストにパンツコーディネートです( '∀`)ノ最高ですっ!!
とってもお顔がかわいい男の子♪癒されますねぇ~♪
またみなさんで遊びに来て下さいっ★






f0137518_14271474.jpg
茶々丸くん♪
カワイイッ!!ものすごく愛嬌のあるお顔ですよねぇ~(≧∇≦)ノ
そしてママさんにお顔が似ているんですよ~♪
ママさんから産まれて来たんだよねっ!!ちゃーちゃん♪
ヤギミルク沢山食べて元気に冬を越すんだよっ!!
また遊びに来て下さい☆






f0137518_14514059.jpg
ティナちゃん♪
今年も元気一杯なティナで~す☆
お写真を撮るとどうしてもお顔が大きく・・・・・・写ってしまうティナちゃん・・・・・。
そんなところが愛らしいですよね~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
またドーーーーンッ!!な、お顔撮らせてねっ♪





f0137518_1562874.jpg



f0137518_15141335.jpg



f0137518_1527079.jpg
小梅チャン♪
すごくおとなしくて、小ぶりな超カワイイ小梅ちゃんで~すっ☆
初♪カフェしに来てくれましたぁ~♪
ご姉妹はどうなりましたか????!!!!
今度教えてくださいっ(≧∇≦)ノ
もし、ご姉妹が出来ていたら是非会いたいで~すっ!!!!
楽しみにしていますっ★





f0137518_15345676.jpg








f0137518_15365888.jpg









f0137518_1549822.jpg








f0137518_17251933.jpg









f0137518_1653971.jpg









f0137518_175230.jpg


おっさんは若い子とはしゃぎすぎてダウン・・・・・・・・・(-∀-;)


つづく★
by rtoriu | 2008-01-15 13:25 | お友達
<< 気づけば・・・・ 吹雪・・・・・・。 >>