<< 春物第一弾♪♪ お友達☆ >>
気づけば・・・・
もう1月も半分が過ぎてしまいましたねぇ~( ゚Д゚)早いものです。

少し遅れましたが・・・・・


成人の皆様おめでとうございます★
これからの日本をみんなの力変えていこう!!!!
温暖化!!税金UP!!撲滅!!!エイ・エイ・オーーーーッ!!


人にも動物にも優しい地球作り♪


まずは自分に出来るところから始めていきましょう( ・∀・)ノ

みんなで頑張ろうっ♪♪♪



では、今日もニコニコ♪お友達紹介で~す★


f0137518_1665553.jpg
ももちゃん&くりちゃん&かきちゃん♪
みんなおいしそうなお名前で~すっ☆
とってもカワイイ3姉妹なんで~す( ノ゚Д゚)ヨッ!
パパさん4頭目決まりましたら教えてくださいねっ!!楽しみにしてま~す♪
またみなさんで遊びに来て下さいっ☆





f0137518_16173713.jpg
ティアラちゃん&ひめちゃん♪
お馴染みティアラちゃんがひめチャンと一緒に来てくれましたぁ~( ゚∀゚)ノ
ひめちゃんはティアラちゃんのご実家のワンちゃんなんです☆
みんなカワイイんです~( '∀`)ノ



f0137518_19143964.jpg

・・・・・・・・・。





f0137518_18495914.jpg
ココアちゃん♪
お馴染みティアラちゃんの妹ちゃんで~す!!
超カワイイッ☆ドアップです!!
メロメロになっちゃいますよねっ(≧∇≦)ノ
2人ともこの前買ってくれたお洋服をお揃いで着て来てくれましたぁ♪
by rtoriu | 2008-01-16 19:15 | お友達
<< 春物第一弾♪♪ お友達☆ >>