<< ♪友達続々♪ 春物第一弾♪♪ >>
うれしい♪楽しい♪新作♪
コンニチハッ★

今日はお天気が良くて気分もルンルンですね~♪

またまた新作が入荷しましたぁっ!!!


今回はカッコイイシャツですよ~♪



f0137518_12514451.jpg



f0137518_12525794.jpg



f0137518_1255152.jpg



春らしい♪さわやかなネイビー系のプリントを絶妙に組み合わせた本格派シャツ!
肩ヨーク・まえたて・袖口パイピングをストライプで切り替え。衿とヨークには同じストライプをフリンジ風に挟み込みました。
バンダナ柄にはグリーン、コバナ柄にはレッドのステッチをきかせてます★このステッチがワンポイントでカワイイですっ(≧∇≦)ノ
パールドットボタンで脱ぎ着もラクチン♪
夏も着られちゃいますよ♪大活躍間違いナシッ!!

※オトコノコのためにおなか側の裾を折り返して留められるボタンがついています。


カラー:コバナ.バンダナ    サイズ:0.1.2.3.4.MD.FB    価格:6.510




f0137518_1312292.jpg

モデルはバースくん&ティアラちゃん♪
なんだか2人のポージングがリゾートっぽいですねぇ★
お似合いのカップルで~す♪
デニムのボトムスとの愛称も抜群ですっ( ´∀`)ノ






f0137518_13221493.jpg





f0137518_13253023.jpg




素敵な柄ですので是非一度見にいらして下さいっ♪

みんなで春物を着て春を呼びましょうっ★

by rtoriu | 2008-01-20 13:32 | wan服
<< ♪友達続々♪ 春物第一弾♪♪ >>