<< 雪だらけ。 うれしい♪楽しい♪新作♪ >>
♪友達続々♪
新作に引き続きお友達紹介をしま~すっ♪

寒さも吹き飛ばしちゃう元気一杯なお友達で~す!!


f0137518_13454438.jpg
瑚太くん&ちっちチャン♪
瑚太くんに挟まれたちっちちゃん・・・・・・カワイイッ(* ^ー゚)ノ
まるでトーテンポールの様です☆最高です!!!
このポーズは高得点ですよ~(・∀・)ノ
また遊びにきてねっ♪







f0137518_1359532.jpg
おはぎちゃん♪
小柄な女の子で~す★
あったか~いフワフワなパーカーを買ってくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ!!
これでお散歩もポカポカだねっ( ゚∀゚)ノ
沢山着て下さい( '∀`)ノ







f0137518_1493399.jpg
ロコちゃん♪
9月産まれのほやほや赤ちゃんですっ♪
カワイイですよねぇ~( ´ー`)ノ癒しですぅ。
赤ちゃんだけどお洋服もバッチリ着こなせるんですよー(* ^ー゚)ノ
今後が楽しみっ(≧∇≦)ノ


f0137518_14264916.jpg
パンチラッ★








f0137518_14382156.jpg
ハムくん★
すごくカワイイんですーーーーーっ( ´∀`)ノ
そしてとってもいい子なんですよっ!!
名前もインパクト大ですよねぇ~♪
お友達のPUNくんと一緒に来てくれましたっ!!また来てねっ☆

f0137518_14401430.jpg









f0137518_14522918.jpg
P・P・P・・・・・PUNだよっ!!!
超元気一杯PUNくん☆
本日もフワフワヘアー満開で~す♪
PUNくんがこのヘアーじゃなくなったらどうなるんでしょう・・・・??
ちょっと見てみたい気もしますねっ(* ゚ー゚)ノ
今度はそのフワフワヘアーに顔を埋めさせてねっ(* ^ー゚)ノ








f0137518_153446.jpg
バーバリーくん♪
フラットコーテッドレトリバーのバーバリーくん☆
とってもおとなしくていい子でしたぁ~(≧∇≦)ノ
大きくてカッコイイんです!!
また是非カフェしに来て下さいねっ★








f0137518_158850.jpg
ななチャン♪
おてんばななちゃん☆今日も元気いっぱいでしたぁ( '∀`)ノ
ママさん、今日もお家に帰ったらななちゃんのお洋服洗わないと!!ですねっ★
前にお伝えしたチェックのスカートも入荷しました~!!
次は汚れの目立たないお洋服ですねっ!!笑
また遊びにきてね~♪









f0137518_1517131.jpg
マフィンくん★
すごい雪の降る中ママさんとカフェしに来てくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ!!
元気いっぱい!!ママにおやつも貰えてよかったね~(´▽`*)
また遊びに来てくださ~いっ☆








f0137518_15393842.jpg











f0137518_1662911.jpg










f0137518_1624994.jpg

デーーーーーーンッ!!!!!
by rtoriu | 2008-01-20 14:57 | お友達
<< 雪だらけ。 うれしい♪楽しい♪新作♪ >>