<< 春よ来いっ!!!! ♪友達続々♪ >>
雪だらけ。
なんだか雪が一気に積もりましたね・・・・・・。


少し前まではまだ歩道もコンクリートが見えていたのに、今はもう何処を見ても雪・雪・雪!!!


みなさん雪に埋もれていませんか????!!!!


今日も元気ルンルン♪お友達で~す♪


f0137518_14405123.jpg
零くん!!
零くんがお家に来て1周年記念日★とのこと♪おめでとうっ!!
お祝いに零くんのお洋服を新作トータルコーディネートで買ってくれましたっ( ゚∀゚)ノ
ありがとうございます♪
幸せ者~( ´∀`)ノ
でもこんなにカワイイ零くんがいつも側に居てくれるなんてママさんも幸せですねぇ♪







f0137518_14452967.jpg


f0137518_14455844.jpg
むぅたん&チャコちゃん&みんみチャン&陸くん♪
チワワ4兄弟で~す♪すごいですっっ!!!みんな可愛いんです~(≧∇≦)ノ
チャムもそこに混ざってみました( ゚∀。)ノ
チワワ祭りで~す!!!!


f0137518_14513394.jpg
陸くん&ココアちゃん♪
赤ちゃんコンビ★
2人共まだ赤ちゃんで~す!!
今後が楽しみなイケメンくん&カワイ子ちゃん!!!



f0137518_14573816.jpg
チャム&陸くん&ティアラちゃん&ココアちゃん♪
なんだかこうして見るとチャムとティアラちゃんが大きく見えますねぇ~・・・・・。
ココアちゃん・・・・・ティアラの下に居ます・・・・・。さすが姉妹ですねっ★
またみんなで遊びに来てくださ~いっっっ!!!!







f0137518_15121270.jpg
ケンタくん♪
おめめクリクリですっ(≧∇≦)ノカワイイですねぇ~!!
トリミング帰りでサラサラヘアー♪
初めての北海道の冬だけど、前に買ってくれたモコモコのつなぎを着れば寒さもへっちゃら!!
手放せないとの事♪嬉しいかぎりですっ!!
沢山活用して下さいっ★







f0137518_15241313.jpg
ロミオだよっ★
どうだい??オレッチ何を着てもかっくいいだろ??





f0137518_1671933.jpg
どうだいこの背中抱きしめたくなちゃうだろ???



ギュッてしてもいいゼ・・・・・・・・・。ポッ。
















f0137518_15412965.jpg
























f0137518_15493569.jpg

オレッチおちゃめだろ??
by rtoriu | 2008-01-22 15:01 | お友達
<< 春よ来いっ!!!! ♪友達続々♪ >>