<< カラー&リード♪ 春よ来いっ!!!! >>
大大大大大雪っ!!!!!
本日のスナビの一日は大量の雪と格闘しながらの雪掻きから始まりました・・・・。

掻いても、掻いてもどんどん降ってくる雪。すごいですっ!!!!


店の前にはかまくらが出来る程の雪山が誕生しましたっ★


ワンちゃんが遊べるかまくらを作りたいと思いますっ!!!!・・・・・・いつか・・・・・きっと。


雨の日も、風の日も、嵐の日でも、大雪でも・・・・・・・


スナビは営業しておりま~すっ♪

是非、温まりにいらして下さいっ( ゚∀゚)ノ



さぁ♪今日もお友達を紹介しますよ~!!!!



f0137518_14515329.jpg



f0137518_14571099.jpg
Dioちゃん&Donnaくん姉弟♪
Donnaくんが大きくなっていてビックリしましたぁ~!!!立派な男の子になりましたっ★
今日も仲良くお揃いのお洋服で登場で~す( ´∀`)ノ
パパさんブログチェックしてくれてますかぁ???!!!!
DioとDonnaが載りましたよ~(≧∇≦)ノ笑
カワイイですよ~!!
また気になるお洋服がありましたらいつでもお電話して下さいっ♪♪
京都旅行楽しんで来て下さいねっ(*^▽^*)







f0137518_1573179.jpg
eveちゃん&Liveちゃん姉妹♪
Dio&Donnaのお友達でみんなで一緒に来てくれましたっ☆
お揃いのカワイイワンピースGetっd(>∇<)ありがとうございま~す!
Liveちゃんは珍しいワイルドボアカラーの女の子★素敵ですっ( ・∀・)ノ
またみんなで遊びに来て下さいねぇ~!!!




f0137518_15203234.jpg
わっしょいっ♪わっしょいっ♪








f0137518_15243718.jpg
くうちゃん♪
クリクリおめめがとっても可愛いくうちゃん☆
パパさんとカフェをしに来てくれましたっ!!
くうちゃんはこう見えても6歳っ!!!!!
お医者さん曰く、熟女!!!!!らしいです。
見えないです・・・・・・・・(‐ Δ‐;)
お尻プリプリで、ものすごくカワイイんです~~~!!!


f0137518_15281450.jpg
くうちゃんの可愛いおめめ(´▽`*)
愛らしいですねぇ~。
また遊ぼうねっ♪







f0137518_15375366.jpg
チャム☆
新作のシャツを着てみまちたっ!!どうでしゅか~??
振り向きポーズが出来るようになったんでちよ~♪













f0137518_15445229.jpg
デーーーーーンッ!!!!
ロミオの真似をしてみまちたっ★
リーゼントでしゅよ!!!
ツルッパゲのあたちに髪の毛がっっ!!!!!!!







チャム、ロミオの様に変身したい子大募集中ですっ(≧∇≦)ノ笑
by rtoriu | 2008-01-26 15:50 | お友達
<< カラー&リード♪ 春よ来いっ!!!! >>