<< ママとお揃い入荷しましたぁ~★ カラー&リード♪ >>
まったり~♪
今日は天気予報も外れ!!!晴れてうれしいっ!!!ですね~♪


でも外は雪だらけですねぇ(´ヘ`;)とほほ・・。


でもっ!!お外に出ればなにか良い事があるかもしれませんっ!!!

みなさん重たい腰を持ち上げて一歩お外に出てみましょうっっ★


外出の際は屋根からの落雪に御注意下さいっ!!



f0137518_1259862.jpg
モカくん♪
可愛い中に凛々しさがあるモカくんっ!!
でもまだ4ヶ月の赤ちゃんなんです( ゚∀゚)ノ赤ちゃんとは思えぬこのオーラ!!すごいっ!!
カッコイイコーディネートでの登場で~すっ☆
パパ&ママと一緒に来てくれましたぁ( ´∀`)ノ
また遊びにいらして下さいっ♪








f0137518_13121011.jpg
てんチャン♪
初のご来店ありがとございましたっ★
とっても人なつっこいてんチャン♪とってもカワイイんです~(* ^ー゚)ノ
カワイイコーディネートでお買い上げありがとうございましたぁ( '∀`)ノ
夏も着られる素材なので沢山着ちゃってくださいねっ☆
またのご来店お待ちしておりま~す!!








f0137518_1431053.jpg
ミルクくん~♪
ベッドがお似合いっ!!!!!
みったんが横になるだけでなんだかものすごい高級感がでますねぇ~(0 ^~^)ノ
さすがみったんセレブまっしぐらですっっっ★



f0137518_1791013.jpg




f0137518_17112021.jpg

by rtoriu | 2008-01-27 17:12 | お友達
<< ママとお揃い入荷しましたぁ~★ カラー&リード♪ >>