<< 雪まつりだよっ!!! ママとお揃い入荷しましたぁ~★ >>
今日から2月っ!!!
コンニチハ★

1月がもう早終わってしまいました・・・・・・。早すぎますねぇ。


2月5日からいよいよ雪まつり♪ですね~( ´∀`)ノ


そして2月から灯油代高騰に伴い、色々な物のお値段も上がってしまうとゆう・・・・厳しい時代へと突入です・・・・・。


でもっ!!!!スナビは一切値上がりしませ~んっ(* ^ー゚)ノ

皆様安心して下さいっ♪



ではっ!!!お友達紹介へ突入ですっ!!!!



f0137518_13103137.jpg
もなかチャン★
お姉ちゃんのきなこちゃんとお揃いのボーダーのお洋服を買いに来てくれましたぁ( ゚∀゚)ノ
ダウンも全部きなこちゃんとお揃いなんです~!!さっすがぁ~!!!
日に日に可愛さ倍増のもなかチャン♪
またみんなで遊びに来てねぇ~( '∀`)ノ


f0137518_13214284.jpg









f0137518_13392769.jpg
ミルクちゃん♪
ベンツに続いてフェラーリに乗っての登場で~すっ!!!!
ベンツベッドに続きフェラーリベッドが入荷しましたぁーーーっ!!!!
フェラーリを乗りこなすミルクちゃん☆ただ者ではないですねっ!!
今日もパパ&ママとお買い物♪
いつもお洒落でカワイイミルクちゃんで~す\(*´∇`*)/








f0137518_141614.jpg


f0137518_147169.jpg
モコくん&イブくん♪
初来店で沢山のお友達と一緒に来てくれましたっワーイε=ヾ(*・∀・)/
イブくんのこの悲しげな表情たまらなくカワイイですねぇ~!!守ってあげたいっ!!
モコくんはクリクリおめめで~すっ!!
2人お揃いのお洋服をGetしてくれましたぁ♪
ありがとうございますっ!!
また遊びにいらして下さいっ★







f0137518_1414826.jpg
くるみチャン&まろんクン★
沢山のお友達とパパ&ママとカフェをしに来てくれましたっ!!
全身スナビのお洋服で来てくれてありがとうございま~すっドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ
またみなさんでお越し下さいっ♪





みんな元気に2月を迎えましょうっ♪
by rtoriu | 2008-02-01 13:01 | お友達
<< 雪まつりだよっ!!! ママとお揃い入荷しましたぁ~★ >>