<< みんな大好き~♪ 雪まつりだよっ!!! >>
本日2度目♪
なんだか突然吹雪いてきましたっ!!!!

午前中にお散歩したお友達はラッキー♪


では、今日も楽しいお友達紹介で~すっ!!!



f0137518_14155353.jpg
アンジェロくん☆
こ~んなにカワイイお顔だけど実は男の子なんですっ( ´∀`)ノ
カワイイですよねぇ♪
レインコートを買ってくれました( ・∀・)ノ男の子らしくカラーはネイビー&グリーンです!
これでどんなに雪が降ってもへっちゃらだね~♪
また遊びに来て下さいっ★








f0137518_1538826.jpg



f0137518_15403336.jpg
空太くん♪
空太くんもこう見えても立派な男子で~すっ!!!
大サービスで女豹のポーズも披露してくれましたぁ(≧∇≦)ノ
グラビアアイドル顔負けです!


f0137518_15485396.jpg



f0137518_15503874.jpg
こちらも空太く~ん☆
かわいいですねぇ~(* ^ー゚)ノ
まるでチアガールですっ!!男の子とは思えぬこの愛らしさ♪
またカワイイ格好ヨロシクねっ★







f0137518_166206.jpg
ティアラちゃん&ココアちゃん姉妹♪
新作をさっそくお揃いでGet~してくれましたぁ★
しかもっ!!!ママさんもお揃いでGetですっ!!!!( ゚∀゚)ノ
みんなすごく似合って可愛かったで~す♪もちろんっ!!ママさんもですよ~!!
次回はみなさんお揃いのお洋服を着て遊びに来て下さいねっ(*^▽^*)







f0137518_16164239.jpg
こつぶちゃん♪
その名の通りとっても小柄なこつぶちゃんなんです(*^ー^*)
新作のスカートでちょっぴりオトナっぽく決めてくれましたっ★
お兄ちゃんのもずくくんはお家でお留守番!!
次は是非2人一緒に遊びに来て下さ~い♪








f0137518_16274214.jpg
のんたん★
スカートを履いていますが男の子で~すっ!!
こつぶちゃんと一緒にカフェしに来てくれましたぁ♪
また遊びに来てねっ☆









f0137518_16301967.jpg
ななちゃん♪
今日も元気なナナちゃんで~すっ(≧∇≦)ノ
新作ワンピもバッチリお似合いっ!!
ママさん!!これだと多少の汚れは目立たないですよぉ♪笑
元気いっぱいなナナちゃんにピッタリなカラーですねっ('∀`)

f0137518_16355528.jpg
ご機嫌ななちゃん~♪ルン♪ルン♪ル~ン♪









f0137518_16442481.jpg
めそくん♪
フワフワモコモコ♪で~すっ♪
この毛量でどんな雪でもお茶の子サイサイッ☆
うらやましいですね~!!寒さとは無縁っ!!!
超カワイイですっ(≧∇≦)ノ








f0137518_1652273.jpg



f0137518_1721919.jpg
アリシアちゃん♪
新作のワンピースを着ておやつを物色中です( '∀`)ノ
どれがおいしいかなぁ~??
お洋服よりも食べ物に夢中なアリシアでしたぁ(*^▽^*)








f0137518_1783499.jpg
チロルくん♪
日に日に男らしくなってゆくチロルくん★
カッコイイ~ッ!!!
シャツがとっても爽やかですね~( ゚∀゚)ノ
パンツとの相性も抜群ですっ!!!!!!!!
ママさん連絡お待ちしております♪笑



f0137518_17171632.jpg




f0137518_17153258.jpg




f0137518_1720302.jpg

カンッ!カンッ!カンッ!カンッ!(←ゴングの音。)


チャムの負けぇ~!!!!!!







f0137518_17303443.jpg
新カップルここに誕生っ♪♪










f0137518_17321982.jpg
ここにも誕生っ!!!!!












f0137518_1734978.jpg
ここにも!?誕生っ!?



 






f0137518_17443284.jpg












f0137518_17594943.jpg

by rtoriu | 2008-02-05 18:11 | お友達
<< みんな大好き~♪ 雪まつりだよっ!!! >>