<< さっきのつづき~★ スイマー現るっ!!! >>
3連休ラストDay・・・。
コンニチハ~♪

みなさん雪まつりには行かれましたか??


みなさんの日頃の行いが良い為!?3連休は見事に晴れましたねぇ~☆


雪まつりも今日で終わってしまいます・・・・。なんだか寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。


あの見事な雪像達が壊されてしまうのはもったいないですよねぇ(´A`)ノ


でもっ!!雪まつりが終わったらなんだか気分は春♪一直線♪ですよね~♪


その前に待ち構えているイベントッ!!!!それは・・・・・・




バレンタインデー♪



みんなが心躍らせる季節となってまいりました( 〃▽〃)ノ


でも・・・・・チョコを食べられないワンちゃん達にはコレですっ♪


f0137518_14591092.jpg


ハート型のクッキーが沢山入っているおやつで~す♪
バレンタインにぴったりっ!!!
さぁっ!!みんな、このクッキーで意中の彼のハートをわしずかみっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
ママさんも愛するワンちゃんにっ♪

kitchenDog!のクッキーは添加物・保存料・砂糖・バター・塩・はちみつなどを一切使用しておりません!!
ワンちゃんにとってもやさしいナチュラルなおやつになっております♪

各¥630


しかしっ!!!明日からスナビが3日間・・・・14日までお休みなんです~Σ(゚Д゚)ガーン


なのでっ!!!!みなさんっ!!!!今日お買い求めにいらして下さ~いっ!!!!




では、今日もモテモテ間違いなしっ!!なお友達をご紹介しちゃいますっ♪



f0137518_1514851.jpg
フロドく~ん♪
見てくださいっ!!このポーズ!!!このオーラっ!!!
さすがフッタン!!すごすぎますっ!!!!!!!!!
こんなにカワイイフッタンですが男の子で~す( ゚∀゚)ノ
チェックのパンツをお揃いのスカートと両方Get~★
だってスカートもとってもお似合いになっちゃうんだもんねぇ(≧∇≦)ノ
そしてママもお揃いのワンピースをGet~っ!!!ママさん黒髪すごく格好良かったです~♪









f0137518_1520562.jpg
もなかちゃん♪



f0137518_15221783.jpg
きなこちゃん♪
姉妹で~すっ☆お揃いのリバーシブルパーカーをGetしてくれましたぁ~♪
今日も全身お揃いで~すっ★
きなこちゃん&もなかちゃんはバレンタインにチョコを渡したい男の子いるのかなぁ~(*^▽^*)
こんなにカワイイ2人からチョコを渡されたらみんなメロメロ~間違いなしっ!!ですね!!
またカワイイ2人に会いたいで~すっ(≧∇≦)b




つづく・・・・・・・・♪
by rtoriu | 2008-02-11 15:09 | お友達
<< さっきのつづき~★ スイマー現るっ!!! >>