<< ♪新作で~す♪ お久しぶりです~★ >>
大雪だよ~!!!!
なんだか札幌はここ3~4日大雪が続いていますが皆様お元気ですか??

雪掻きもエンドレスですね・・・・・・・。


バレンタインも過ぎ去り、来月はホワイトデーですねぇ( '∀`)ゝ”


みんなはどんなバレンタインを過ごしたのかなぁ~♪


さぁ!!お友達紹介で~すっ☆


f0137518_1823650.jpg
ピミくん♪
首をかしげてチャーミングです☆
お洋服お買い上げありがとうございましたぁ!!!
どうですか???とってもお似合いだったので沢山着て下さいねっ♪
またお待ちしておりますっ!!!!







f0137518_18285171.jpg



f0137518_18323783.jpg
ちゅらチャン♪
mimiちゃんの妹なんで~すっ☆
まだホヤホヤ赤ちゃんです(゚▽゚*)!!手のひらサイズッ!!!
カフェデビューしに来てくれましたぁ♪
mimiちゃんに負けず劣らぬこの可愛さっ!!!!
パパ&ママをはじめみんながメロメロで~す★








f0137518_18372678.jpg
サラちゃん★
手足がとってもスラッとしていて美人さんで~す♪
来月の3月13日で1歳になるそうですっ!!!おめでとうサラちゃん★
また遊びに来てねぇ~♪


f0137518_18443297.jpg
サラちゃん&チャム
お互い目をそらす2人・・・・・・・・。






最後はやっぱりこのお方・・・・・・・・






f0137518_1918015.jpg
豚の丸焼きならぬ、オッサンの丸焼き!!!




では、みなさん!!明日からまた頑張りましょうっ♪♪
by rtoriu | 2008-02-17 18:33 | お友達
<< ♪新作で~す♪ お久しぶりです~★ >>