<< 遅すぎる節分・・・・・。 ♪新作で~す♪ >>
パジャマ仲間♪
こんにちは~♪


風が冷たく顔がピリピリしますねぇ (lll´Д`)


でも、日に日に太陽が落落ちるのが遅くなってきたので春は一歩ずつ確実に近づいてますよっ♪

そして今日はホクホクお給料日っ!!!キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


みなさんっ♪お待ちしていますっ!!!!!笑



では、今日もCuteなお友達紹介で~すっ☆


f0137518_16461142.jpg


f0137518_16491921.jpg
きなこチャン&もなかちゃん姉妹♪
お揃いのパジャマで仲良し姉妹で~すっo(*^▽^*)o
超カワイイですねぇ~★これで抜け毛対策もバッチリで~すっ!!!
もなかちゃんも見る度にどんどん美人さんになってます!!
きなこちゃんもお姉さんの風格もバッチリですねぇ!!!







f0137518_1725052.jpg


f0137518_17125043.jpg
福チャン♪
超パジャマが似合うんです~っ!!!
可愛すぎるっ!!!!
そして、有名人のロミオと同じポージング・・・・・・・・ロミ子ここに現るっ!!!!!!
さすが福ちゃんァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
ママさんとカフェしてご機嫌っ♪
沢山のオヤツも買ってもらってよかったねぇ☆
またパジャマ着て遊びに来てねっ!!!!








f0137518_17292071.jpg
しじみチャン♪
お顔が・・・・・・・見えていませんが・・・・・・・しじみちゃんです(・∀・;)
すっぽりフードで隠れてます・・・・・・。
次はカワイイお顔を撮らせてねぇ~♪
ママさ~ん!!!また遊びに来てちょっ♪








f0137518_17335178.jpg


f0137518_17345571.jpg
羅凛チャン&ななチャン♪
羅凛チャンのお洋服を買いに来てくれましたぁ~!!!
羅凛チャンはやっぱりピンクがとってもお似合いですねっ☆
次は是非ななちゃんもお揃いのお洋服を買いにきてくださぁいっ( ´∀`)ノ
お待ちしておりま~すっ★☆★










f0137518_17411125.jpg
レモンちゃん&パパさん&ママさん♪
みなさんで遊びに来てくれましたっ☆
パパさん&ママさんもお顔を出しても大丈夫との事なので一緒にパチリッ★
とっても素敵なパパさん&ママさん♪レモンちゃんはパパ似ですっ!!
レモンちゃんは幸せ者ですねぇ~~~(* ^ー゚)
また是非みなさんで遊びにいらしてくださいっ♪  








f0137518_1717226.jpg
チャコ♪
お久しぶりのチャコ登場で~すっ!!!
みなさんチャコの事覚えていてくれてますかっ!?
看板犬のチャコですよぉ☆
足の手術を終え元気に復活で~す♪♪
まだ本調子ではないのでお休みの日が多いですが、みなさんチャコに会いに来てねっ☆
by rtoriu | 2008-02-25 14:36 | お友達
<< 遅すぎる節分・・・・・。 ♪新作で~す♪ >>