<< NEWカラー揃いましたぁ♪ パジャマ仲間♪ >>
遅すぎる節分・・・・・。
コンニチハ~っ♪

雪が今年は多いですね・・・・・・。


止んでは降り・・・・止んでは吹雪・・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!


道路もすごいツルツル&ガタガタなのでみなさんお車運転の際はお気お付け下さいっ!!


さぁ、スナビではちょっと遅い・・・・いや、だいぶ遅い節分がやってまいりましたっ!!


f0137518_12484339.jpg
こつぶ鬼♪
あれっ・・・・!?違和感がないっ!!!!
なんだか青アフロヘアーが馴染んでますねぇ~( '∀`)
でも、テンションガタ落ちです・・・・・・・・・・。
ごめんねぇ( TДT)
でもこの後めっちゃテンションUP↑で遊んでくれましたっ♪♪
また来てねぇ~☆







f0137518_12534845.jpg
もずく鬼♪
こつぶちゃんと兄妹揃って鬼になってくれましたぁ★
イケメンは何をかぶってもカッコイイですねぇ~!!!!!!
でもっ!もずくくん、こう見えても来月7歳になりますっd(>∇<)
もう立派なおっさんで~すっ♪
いつまでもイケメンなおじさんでいてねっっ(*^▽^*)







特別ゲストが来てくれましたぁっ!!!!!










高木ブーさんで~すっっ!!!!!!!











f0137518_1320265.jpg

by rtoriu | 2008-02-27 13:22 | お友達
<< NEWカラー揃いましたぁ♪ パジャマ仲間♪ >>