<< snobbish babies... NEWカラー揃いましたぁ♪ >>
桃の節句
今日はひな祭りっ♪

女の子がいるご家庭には雛人形が飾られていますね★

そして、今日はひな祭りにふさわしい晴天っ!!!


を感じますねぇ( ´∀`)ノ

もう雪が降らない事を祈りましょうっ☆


お内裏様、お雛様のような素敵なお友達を紹介しま~すっ♪



f0137518_11192616.jpg
ロビンくん☆
妹のマリンちゃんとお揃いのお洋服を買ってくれましたぁ~♪
ありがとうございますっ(゚▽゚*)
ロビンちゃん&マリンちゃんfamilyが神奈川へ転勤になってしまうそうです・・・・・Σ(>д<)
悲しすぎますっっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
カワイイ2人、素敵なパパさん&ママさんと出会うことが出来たのに・・・・・・。
でも、札幌にお越しの際は是非遊びにいらして下さいっ☆☆
そして、snobbish babiesは東京にも3店舗あり、横浜にもこれから1店舗OPENするのでよかったら是非遊びに行ってみて下さいっ♪
引越しまでの期間また遊びに来て下さいっ★









f0137518_13234033.jpg
チロルくん★
お内裏様も顔負けのナイスガイッ!!!
どんどん男らしいお顔つきになってきましたぁ~(≧∇≦)b惚れちゃいますねっ♪
お友達が愛用してくれているキャリーBagを見て同じものを買いに来てくれましたぁっ( ゚∀゚)ノ
ありがとうございま~すっ!!!
これでバスにもJRにも地下鉄にも乗れちゃいますねっ(* ^ー゚)ノ
キャリーBagで沢山スナビにも遊びに来て下さ~いっ!!!







f0137518_13375277.jpg
あめだまくん&びぃだまくん☆
兄弟揃って美男子っ!!!
そしてなんだか似ているこの2人・・・・・おじいちゃんが一緒なんですっ( ・∀・)ノ
どうりで似ている訳ですっ!!!納得っ!!!
びぃちゃんも大きくなり、立派にお洋服を着こなしてくれていますっ♪
あめちゃんも男らしさ倍増ですっ♪
また遊びに来て下さ~いっヽ(´▽`)ノ









f0137518_13435032.jpg
ゆづまるくん♪
あめちゃん&びぃちゃんと一緒に来てくれましたっ♪
どこか似ているあめだまくんとゆずまるくん・・・・・この2人もどこかで血が繋がっているかもっ!?
是非調べてみてくださいっ★
相変わらずペロ出しゆづまるくんは今日も可愛かったで~すっ♪
3月沢山お待ちしていますねっっ☆笑







f0137518_1349308.jpg
ベティちゃん♪
ピンクが映えてすごくカワイイですねぇ~o(*^▽^*)o
お店に遊びに来てくれていたあめだまくん&びぃだまくん、チャムにモテモテでしたっo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
みんなに囲まれ、追いかけられ、ドキドキ♪ベティちゃん♪
魅力満載な女の子で~すっ!!!!
by rtoriu | 2008-03-03 18:04 | お友達
<< snobbish babies... NEWカラー揃いましたぁ♪ >>