<< どんより曇り空 ダックスまつり♪ >>
晴天っ!!
ここ札幌でもようやく春の気配を感じられるようになりましたねっ♪

今週は天気のいい日が続き、道路の雪もすっかり溶けましたぁ~( ´∀`)ノ

が、しかしっ!!!歩道の雪&歩道に高く積み上げられた雪は一向に溶けませんっ!!!


しかもスナビは北向きな為、スナビの前の雪が無くなりませんっ!!!


道路の間に積み上げられた雪は今もベルリンの壁のようにそびえ建っています・・・・・・・・。


さぁっっ!!みんなでベルリンの壁を壊し春を呼ぼうじゃないかっ!!!!


晴天っ!!_f0137518_1274016.jpg




では、今日もお友達紹介で~すっ♪



晴天っ!!_f0137518_12115486.jpg
小夏チャン♪
今日もカワイイ小夏ちゃん☆ワンちゃんが大好きなんですっ!!
ワンちゃんが来るとご挨拶がしたくて、したくて・・・・でもワンちゃんの所に行けなくて・・・・もどかしいっ!!!ってなると・・・『きゅるきゅるぅ~っ、ぅう~っ』ってお話ししてくれるんですっ♪
すっごくカワイイんですぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
そんな小夏ちゃんにみんなメロメロですっ☆
また遊びに来て下さ~いっ♪









晴天っ!!_f0137518_1323389.jpg
そらくん&きららちゃん♪
美男&美女兄妹ですっ!!
素敵なママさんと一緒にお友達にプレゼントを買いに来てくれましたぁ~☆喜んでもらえるといいですねぇっ♪♪
また是非遊びに来て下さいっ★







晴天っ!!_f0137518_1422314.jpg

晴天っ!!_f0137518_13503835.jpg
カブくん♪
おめめクリクリの男の子で~すっ!!!カワイイですねぇ(´▽`*)
チャムとお揃いコーディネートですっ♪
グリーンが似合いますね~☆
パーカーとボトムをお買い上げしてくれましたっ!!!ありがとうございますっヾ(*・∀・)/
これからの季節パーカーは大活躍なので沢山着てくださいねっっ♪
また遊びに着てください( ゚∀゚)ノ♪









晴天っ!!_f0137518_14255912.jpg
ティアラちゃん&ココアちゃん姉妹♪
チャムとお揃いのお洋服を買ってくれましたぁ~o(*^▽^*)oありがとうございますっ♪
相変わらず2人揃ってべっぴんさんでしたっ!!
ココアちゃんがちょっとオトナっぽくなった気がしま~す♪





ここからは、ダックス祭りに続きまして・・・・・・


チワワ祭りで~すっ♪






晴天っ!!_f0137518_1431462.jpg
総勢7匹のチワワさん達・・・・・・・

上段:左から チャム・ココアちゃん・ティアラちゃん
下段:左から がくとくん・こまりちゃん・ちぃちゃん・チャコ

みんな~っ!!!カメラを見てぇ~っ!!!!!






晴天っ!!_f0137518_14375868.jpg
ここまでワンチャンが居るとおやつ攻撃も通用しません・・・・・・・Σ(゚∀。;)

ココアちゃんたまらずペロ~ン♪チャコもおやつに釘づけです!!!
ちぃさんも横目でおやつをチラリッ・・・・・・☆






晴天っ!!_f0137518_14425834.jpg
みんなマイペースッ!!

あっ!!!一人裸ん坊な子が・・・・・・・・・・。
ティアラ&ココア姉妹は2人揃って↓↓・・・・・・・・・さすが姉妹っ!!!!





晴天っ!!_f0137518_14464139.jpg
下の段の4チワワ 『右向けぇ、右っ!!!』






晴天っ!!_f0137518_15541281.jpg
マイペースすぎるこの子達・・・・・・・・・・(・∀・`;)





晴天っ!!_f0137518_16245516.jpg
どうでしょう??
みんな可愛くバッチッ!!!と最後に決めてくれましたぁ~♪
・・・・・・・・・・チャム以外・・・・・・・・・。

by rtoriu | 2008-03-08 12:08 | お友達
<< どんより曇り空 ダックスまつり♪ >>