<< 吹雪!!! 晴天っ!! >>
どんより曇り空
こんにちは~っ♪

お散歩日和なぽかぽか天気が続いていた札幌ですが、今日は小雨がぱらついていますね。

でもこの雨が積もっている雪を溶かしてくれるはずっっ( ・∀・)ノ

春は溶けた雪でワンチャンもびしょ濡れになっちゃいますよねΣ(゚д゚lll)ガーン

そんなときはレインコートですっ♪♪

ただ今スナビにて好評発売中で~す☆


では、お友達紹介で~すっ♪


f0137518_10544114.jpg
レイア姫ちゃん♪
今日もカワイイレイア姫ちゃん( '∀`)ノ
アイアンのベッドがとってもお似合いっ☆まさにお姫様ですねぇ~♪
着ているピンクのボーダーのお洋服もご購入っ★ありがとうございますっ(´▽`*)
本当に女の子らしさが体中から溢れているレイアちゃん♪チャムもレイアちゃん目指して頑張りま~すっ!!!!








f0137518_11102831.jpg

f0137518_11121992.jpg
ルークくん♪
レイア姫ちゃんのお兄ちゃんで~す♪
レイア姫ちゃんとお揃いのお洋服Get~っ!!!!!やったねっ(≧∇≦)ノ
また兄妹揃って遊びに来て下さ~い♪♪♪









f0137518_11293177.jpg

f0137518_1132130.jpg
ミルクちゃん♪
クールビューティーなミルクちゃん♪変顔でもカワイイですねぇ~( ´∀`)
今日もパパさん&ママさんと一緒に来てくれましたっ★
パジャマGetッ!!!!何を着ても似合っちゃいますっ(>▽<)うらやましいですねぇ~。
ママさんのワンピはどうですか????
とってもお似合いでした~♪♪これでパパさんもより一層ママさんにメロメロですよぉ(゚▽゚*)
次回御来店の際は是非あのワンピ着て来て下さいっ♪♪









f0137518_11452487.jpg
ジュリアちゃん&ニコルくん♪
とっても似ている2人だけど血の繋がった姉弟ではないんです~!!
でもニコルくんのパパとジュリアちゃんのおじいちゃんが同一ワンコらしいです♪
なので親戚ですねっ!!!すごいそっくりですよねっ!!!
実はジュリアちゃん、ニコルくん以外にダックスのレオンくん&クレアちゃんも飼っているんです~★
今日はレオンくん&クレアちゃんはお家でお留守番です('∀`)
レオンくん&クレアちゃんのレインコートはサイズ大丈夫でしたか??
沢山のお買い物ありがとうございましたっ☆
今度是非みなさんでお越し下さ~いっ♪









f0137518_1156631.jpg
ココアちゃん♪
小樽からお買い物をしに来てくれましたぁ~(≧∇≦)ノありがとうございますっ!!
たれ目がとってもカワイイココアちゃん♪
前に買ってくれたスナビのジージャンを着て来てくれましたぁ~♪うれしいですっo(*^▽^*)o
そして今回はパジャマGet~ッ♪
スリングの使い心地はいいかがでしょうか??
プレゼントは喜んでもらえたかなぁ~??????









f0137518_1272689.jpg
Dioちゃん♪
光がいい感じに当たってモデルもようなDioちゃん☆カッコイイ!!!
今日はパパさん&ママさんと、弟のDonnaくんとみんなでお買い物で~すっ♪
幸せいっぱいのDioちゃん♪
Donnaくんの誕生日プレゼントにと、ワンチャン用ソファーを買ってくれましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも・・・・Donnaくんのお誕生日はまだ先の8月・・・・・・・・Σ(>д<) !!
8月にまたDonnaくんにプレゼント用意しないとっ!!!!ですねっ♪
その時はまたお待ちしておりますっ( ´∀`)笑









f0137518_12173810.jpg

f0137518_12185660.jpg

f0137518_1228368.jpg
葉那ちゃん♪
小樽からパパさん&ママさんとみんなで遊びに来てくれましたっ☆
今日も葉那ちゃんは元気一杯ですっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
チャムとお揃いのコーディネートでお洋服を買ってくれましたぁ♪
これで気分も春一直線ですねぇ~♪
ママさんもお洋服を買ってくれましたっ!!着心地はいかがですか??
また遊びに来て下さ~い♪ヽ(*´∀`)ノ








f0137518_12564640.jpg
シュナPくん♪
真っ白で~す☆とっても怖がりでカワイイシュナPくん♪
沢山のお洋服を買ってくれましたぁ~( '∀`)ノありがとうございますっ♪
さっそく買ってくれたジージャンを着て行ってくれました♪
沢山着まわして春を楽しんで下さいっ!!!
また遊びに来て下さいっ♪♪♪









f0137518_133138.jpg

f0137518_1374527.jpg
しじみちゃん♪
ママさんとカフェしに来てくれましたぁ~♪
床の色としじみちゃんが同化しています・・・・・・。
おやつも買ってもらえてご機嫌で~すっo(*^▽^*)oありがとうございましたぁ♪
お元気そうでなによりっ♪♪
また遊びに来てっちょ★







チャムの得意技のご紹介で~すっ♪


特技その①
f0137518_13203279.jpg
必殺チャムパンチ!!







特技その②
f0137518_13313714.jpg
必殺目つぶし!!!








特技その③
f0137518_1462980.jpg
悩殺フェロモン攻撃!!!!





f0137518_14221915.jpg

by rtoriu | 2008-03-11 14:29 | お友達
<< 吹雪!!! 晴天っ!! >>