<< 耳より情報♪ snobbishbabies >>
春のにおい♪♪
今日も晴れてだんだん春のにおいがしてきましたね(・∀・)ノィョ-ゥ

やっとスナビ前の巨大な雪の壁も少しづつ崩壊してます!!


が・・・・・・まだ反対車線の車は、全然見えませぇぇぇぇぇぇぇん⌒゚(#゚Д゚)゚⌒


反対車線からお車でお越しの際は通り過ぎないで見つけてくださぁ~い!!!




では、今日も元気一杯♪のお友達ご紹介しまぁ~す( ・∀・)ノ



f0137518_18574593.jpg
ふうたくん&れんちゃん♪
お揃いでリバーシブルファーパーカーお買い上げ有難うございましたッ♪
とっても仲良しの2人です☆
また遊びに来て下さい!!






f0137518_18585449.jpg
モカちゃん♪
ふうたくん&れんちゃんと一緒に遊びに来てくれましたぁ♪
うるるんおめめがとってもはかなげΣ(>д<) !!
モカちゃんもリバーシブルファーパーカーお似合いです♪


by rtoriu | 2008-03-19 10:50 | お友達
<< 耳より情報♪ snobbishbabies >>