<< 新作入荷しましたー☆ お待たせしましたぁ!!! >>
4月1日♪♪

コンニチハッ!!



ポカポカ陽気ですっかり春♪と思ったら~
急に寒くなったり!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 札幌のお花見はまだまだ先ですね・・・



なんとちょっとブログをお休みしてる間に・・・・・・・・・

チャム&チャコが・・・・・・・・・ !!!!!!! 






ひつじになっちゃいましたぁ!!!!( ̄Д ̄;) ガーン








f0137518_1675982.jpg


チャム『あたちにツノがぁ・・・・・・・・(# ゚Д゚) 』





f0137518_16105431.jpg


チャコ『・・・・・・・・・・・・。』








そしてちまたで有名なロミオも!!!!!!












f0137518_16424533.jpg


『実はオレッチフレブルの着ぐるみ着たひつじだったんだぜぇ~!!!』








ってゆ~のは・・・・・・・




『うそでぇ~すっ!!!!』





だって今日はエイプリールフール♪♪
1年に一度のうそをついていい日です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





でも・・・良い子はうそをついちゃいけませんねΣ(>д<) !!






f0137518_1720734.jpg


チャム&チャコ&ロミオ『うそついてごめんなさい・・・・・・・。』









ではっ!! かなり遅くなりましたがフェア~に来てくれたお友達を一気に紹介しちゃいまぁ~す☆







f0137518_17184074.jpg
チョコ丸くん♪
いつもママさんのカッコイイお車で登場のチョコ丸くん!!
早速ヒッコリー刺繍パンツをご予約して頂きましたぁ~♪
商品直ぐお持ち帰り出来なくてすいませんでしたぁΣ(´~`;)
もう直ぐママさんとお揃いでお散歩出来ますねぇ♪♪♪是非お揃いでスナビにも遊びに来て下さい!!!









f0137518_17382528.jpg
COWちゃん♪
なんとダルメシアン&柴犬のmixです(≧∇≦)ノ ダルメシアンは分かったのですが・・・・
毛並みもつやつやでカッコイイ風格~なのにとっても甘えん坊さんなCOWちゃん☆
是非またパパさんママさんと一緒にカフェしに来てくださいねっ!!












f0137518_18194825.jpg
やすべくん♪



f0137518_18205229.jpg
ももちゃん♪
3月21日に掲載された道新をみてパパさんと3人でに遊びに来てくれましたぁ(* ^ー゚)ノ
せっかくいらして下さったのにシフォンケーキ品切れすいませんでしたぁ・・・・・
やすべくん&ももちゃんは仲良くお揃いのパジャマgetです♪
今度こそシフォンケーキ食べにいらして下さい!!!!












f0137518_18311375.jpg
JUDEくん♪
何を着てもカッコイイ~イケ面代表JUDEくん(≧∇≦)ノ
今日は遠くに住んでて中々会えない大好きなオネェチャンと一緒に遊びに来てくれましたぁ♪
今回も沢山お買い上げ有難うごさいます!!!
このお洒落な着こなしは、さすがのJUDEくんです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 
また是非オネェチャンと遊びに来てください♪








 

f0137518_18522139.jpg
あんみつちゃん♪
newのワッペンいっぱいpkをママさんとお揃いでご購入してくれましたぁ♪
これからの季節のお散歩にピッタリですね(^-^)v
カジュアルな雰囲気もとってもお似合いなあんみつちゃん!!
ママさんとお揃いのヒッコリーのスカート&パンツも入荷してますよぉ~♪♪
どんどんお揃い増やしちゃって下さ~い\(^O^)/














f0137518_19151229.jpg
ルルチャン♪
チャムもお気に入りのコーディネートでお買い上げしてくれましたぁ(^-^)v
スタイル抜群♪の美人さんですっ!!!!
この他にもセレブラクーンCOお買い上げしてくれました~♪
季節が変わってしまったので、是非次の冬に沢山きてくださぁ~い!!!







まだまだ紹介していないお友達いるのですが・・・・・
第2弾ご紹介へとつづく・・・・・・・
by rtoriu | 2008-03-29 22:21 | お友達
<< 新作入荷しましたー☆ お待たせしましたぁ!!! >>